青葉台夏祭り!



今日(6日)は数ヶ月前からお声掛け頂き、
地元太宰府の青葉台夏祭りで踊ってまいりました

式鬼→日本全国 福の神を踊り子全員で踊りました!
一人急遽来れなくなって、でもちょうちん祭りの練習のために来ていたゆき奈が、
たまたますでに衣装を持って来ていたので出てもらいました!
ゆき奈、ありがとう!(笑)


バタバタで着替えてバタバタで踊りましたが、
とてもたくさんの方々に360度の方向から見てもらうことができて、
たくさんの拍手を頂き、嬉しかったです

今日の一コマ↓  動画をテレビで流してるのを写しました(笑)
NEC_1396.jpg


面白かったこと・・・


福の神の衣装にチェンジして、立ち位置について待っていたのですが、
私とひ様の前にいた女の子たち(小学校高学年?)が、
「あの人、かっこいい~」と森くんをウチワで指してました~
森くんモテモテです


明日は、山口七夕ちょうちん祭りです!!
楽しみです! 頑張って踊って来ます!! ステージから落ちないように!(そればっかりw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

2日連続の祭お疲れ様です\(^o^)/

なんか自分の名前が出てて
びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

昨年のふくこいでは
だいぶ急でしたが
こうやってチームの力になれて
嬉しいです(^o^)

そして、どのポジションでも
こなせるはなえちゃんの凄さを
改めて実感しました\(^o^)/

どーもどーも。
緊急招集要員になりつつあったはなえです (^皿^;)
ゆき奈が嬉しいことを言ってくれるね~☆かわいいやつめ♪\(^-^ )

大人数の福の神もなかなかいいと思いましたー☆みんな覚えましょう!!
あ、森くんにメロメロの女の子達も写真左下に写ってるみたいだね(笑)

No title

>ゆき奈
突然の2日間のお祭り参加ありがとねー(笑)
とっても助かりました♪

どこの立ち位置になってもこなせないといけないのはわかってるけど、大変だよね(>_<)
最近いつもと逆ばかりしてるので、元の立ち位置の動きができるか心配な私です(汗

>はなえ
お、緊急招集要員のはなえ、おつかれさまです(笑)

福の神、さのよいでは少なかったけど、今回大勢で踊れて楽しかったね!
最初っから素顔&笑顔というのは、まほろば衆にとっては罰ゲームのようですがw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)