わっしょいYOSAKOI北九州審査結果~☆


本日、私の出身地でもある北九州市で、
わっしょいYOSAKOI北九州2011が開催されました!!

wasshoi.png

まほろば衆は、地元の夏祭りに参加のため、今回残念ながら不参加でしたが、
審査結果をふくこい連のゆっきーがしてくれました


1位:感動大賞
 小倉南看護専門学校 侍
2位:準感動大賞
 草野キッズビクス
3位:審査員特別賞
 華炎
4位:焼肉天穂賞
 井筒屋 井和会
5位:徳永デザイン賞
 九州看護福祉大学 飛羽隊
6位:三萩野バッティングセンター賞
 北九州市立大学 灯炎
7位:同じく
 震
8位:北九州観光協会賞
 わっしょい百万隊



YOSAKOI-11
大賞
 震
準大賞
 華炎
3位
一連風雅



お祭りはもちろん、わっしょいは出店も楽しみの1つです
今年も、餃子やワタリガニの唐揚げ、サザエのつぼ焼き、小倉牛の丸焼き等、B級グルメが集結!!
あ~、来年こそは味わいたいです


雨のため、パレードは中止だったそうですが、無事に終わってなによりです
実行委員の方、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんかね、発表の瞬間にしぶりんの顔が浮かんだですよ。
何か不思議な力を発してるんですか?(-_-)w
B級グルメも食べたよ~♪田川ホルモン鍋・富士宮やきそば・小倉やきうどん・馬肉スタミナ焼・小倉牛丸焼・韓国風からあげ・ケバブ~♪馬・豚・牛・鶏、大体の獣は制した感w

No title

>ゆき@ふくこい
ありがとう、私の顔を思い出してくれて(笑)
「審査結果メールしろ~」と、念を送っていたかもですよw

「大体の獣は制した」ってウケるね(^皿^)
わっしょいの出店って、普通のお祭りの出店と内容が違って、ワクワクするよね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)