スポンサーサイト


抽選結果は・・・


以前の日記で書いていました、10月1日(土)にある山口国体オープニングの入場券について、先日ハガキが届きました!!




開いてみると・・・





NEC_1395.jpg




落選でした


聞いたところによると、5割くらいの確率だったとか。。。
750人の男なら、見たかった~~~~~


以前の日記で、

> 応募者多数で抽選になって、我が家の分はハズレたりして・・・・゚・(ノД`;)・゚・
> それでも、この開会式のことをたくさんの人にお伝えしたいからいいんです

と以前の日記で書きましたが、まさか現実となるとは!!orz
残念ですが仕方ないです
国体オープニング見た後、唐戸市場で美味しいもの食べようと思ってたのにぃ~
あれ? このヨコシマな心根がいけなかったかしら?



ちなみにこの日の夜は、太宰府市民政庁まつりが開催されます
今年は、まほろば衆の他に、福岡大学附属若葉高等学校ダンス部さんと、ふくこい踊り隊さんが参加してくださる予定です
しれっと告知してみました(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

