ちょうちん祭りタイムスケジュール~☆


8月7日(日)は、山口七夕ちょうちん祭りです!!
まほろば衆、今年も参加させて頂きます

↓アーケードの様子。 初めて参加した時以来、こちらでは演舞してませんが
tyoutin.jpg


まほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇市役所会場 → 18:40
◇パークロードA会場 → 19:27
◇メイン会場 → 20:16



なんと、メイン会場の後ろから4番目の演舞!
いつもは、ホストチームの方々の演舞がある時間帯ですが、山口県大会だからでしょうか、ここではホストチームは崋劉眞さんしか演舞されないみたいです。
崋劉眞さんはもちろん、奈良県から来られる華鹿さんや、東京から来られるしんさんの演舞もとても楽しみです!!!
あれ? 県外チームは審査関係あるのかしら・・・?


全体のタイムスケジュールはこちら → ちょうちん祭りタイムスケジュール
(excelファイルでダウンロードできます

会場図はこちら → 会場図



メイン会場のライト・・・きっとまた前が見えないんだろうなぁ(遠い目
今年は一列目で踊るので、落ちないように気を付けます!!!(笑)
201008-14-62-c0134962_7344928.jpg
(ぶらっくさんが去年撮ってくださった写真 あ、私じゃなくて蘭ですがw)


今年のオフィシャルカメラマンは、昨年に引き続きta92さんと、お初のぶらっくさんだそうですね!!
ずっと撮られるのは大変かと思いますが、頑張ってください!!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ありがとうございます
頑張りまーす!
いつでも差し入れを受け付けますからねッ!?(笑)

審査ありますよ~♪

しぶりんさん、まほ衆の皆さん、今週末はよろしくお願いします!
今回は、山口県連を対象にした「山口県連大賞」などのほか、県連以外も含めた「ちょうちんまつり大賞」、「ちょうちんまつり準大賞」「特別賞」(1位、2位、3位)、煽り賞、旗賞などが用意されているので、ぜひぜひ大賞ねらって頑張ってくださいね☆ 
ホストチームの演舞は、最後の私たちだけなので、頑張ろうと思います☆ (他の山口市内のチームは、メイン以外の会場でも踊るため、この時間は逆に運営にまわっています)。 

当日は、ブラックさんta92さんにもお世話になります♪  
あ~ドキドキ☆  

ではでは、当日気を付けてお越しくださいね(^-^) 山口でお待ちしています♪

No title

>B&Mさま
差し入れですね~☆
カメラ目線&ウインクとかでよろしいでしょうか?(笑)

うそですi-201
カメラマンさんがいらっしゃるであろう一列目まで行くのはかなり大変ですが、頑張って差し入れしますねi-237i-72

>なってぃー
うわぁ~、そんなに賞があるんですねi-183
知らなかったですi-229

山口県民ではないですが、私はちょうちん祭りが大好きです!!
明日もお祭りに参加できることを楽しみにしてますi-189
朝早くから大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)