スポンサーサイト


祝☆10ヶ月


今日は、ゆつきが生まれて10ヶ月目の日でした。 おめでとう♪

最近のゆつきの状態としては、上下の歯はそれぞれ4本生えてます。
でも、まだハイハイはしてないかな~ ずりばいはすごいスピードだけど(+_+)

↓お食事直後のゆつき。
最近お粥の食べる勢いが少し弱くなった(>_<) お粥に飽きてしまったかな?
y1
ぱくぱく食べるような工夫、考えてみようっと~(^▽^)


そして、先日の火の国YOSAKOI祭りで気付いたこと。
朧瓦の「防人ノ詩」が流れたら、ゆつきがものすごく足をばたばたさせること!
しかも、家でビデオを見ていて朧瓦が流れたら、
パチパチパチと拍手をすること☆★☆  ←むっちゃかわいいw
審査員席の前でさせないと(笑)


ということで、YOSAKOIに興味津々のゆつき。
y2
「パパ」と「ママ」のどちらを先に喋るかというのも気になるけれど、
踊るのと煽るのと、どちらが先にできるようになるのかも気になる(笑)

これからも、すくすく元気に育ちますように☆


~業務連絡~
昨日の練習で、フリが2ヶ所変わりました~
&音も少しいじりました~  頑張っていきましょ~(^皿^)

スポンサーサイト

COMMENTS

ホントですか!

……そりゃすごいね、ゆつきちゃん!!
(……そういや自分も、生後十ヶ月ごろ見たテレビの内容分かっとったような…。
………油断できないよ~~。笑)


……こりゃ、いっぺん、ゆつきちゃんが拍手するとこ見てみたいね。(笑)☆

No title

10ヶ月ですか・・・おめでとうございます。

まだまだママは大変ですね。パパもたまにはおむつを替えていますか?わたしは替えていましたよ・・・^^;

ゆつきちゃん、天性の踊り子のようでうれしいかぎりですね♪

崋劉眞さんの煽り、迫力あってすごいですね。謎まほ様の煽りもゾクゾクします。
煽りの上手さ(凄さ)は天性のものでしょうか?お二人の煽りをきくとそのように感じてしまいます。

No title

パレード会場で酒匂さんと奪い合いながらゆちゅきんをだっこしておりましたが
ほんと曲が鳴った途端にあの強い足がバタバタするんよ~♪
んで、音の聞こえる方を向いて探してるの、多分ダディを☆

かわえぇぇぇぇぇぇえ。

今度会う時は(みづま?)アレ着せてな~♪
あ、みづまで祭り舞姿踊り納めやねん。
みてみて~

No title

>ゆうゆう
すごーい! 生後10ヶ月頃のテレビの内容分かってたんですか??
こりゃ油断できないですね(笑) ゆつきにいいものを見せておかないと☆

ゆつきの拍手、今度見てください~♪ もちろん、朧瓦以外でも拍手しますけど(^皿^)

>potoruさん
パパは・・・時々オムツ替えてくれますよ~ 大きい方の時はお手上げですが(笑)

煽りのスキルは先天性か後天性か・・・?
とにかく2人とも、煽ることにより、演舞に更なる力を与えますよね!
ちなみに、まほ衆の煽り文は九州一言葉が多い自信があります(笑)

>ゆき@ふくこい
そいえば、酒匂さんが当たり前のようにゆつきを担いで移動してるのがおもしろかったw

ゆつきの朧瓦に対する反応・・・かわいいよね☆ けっしてかわいい曲ではないんだけどね(^-^;

みづまでは、アレの出番と思います~ 楽しみにしててね♪
祭り舞姿の踊り納めも楽しみにしてるね~(´▽`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

