7/30の練習。


先週の土曜、いつも通りまほろば衆の練習がありました

8/6に太宰府市で開催される青葉台夏祭りと、
8/7に山口市で開催されるちょうちん祭りのフォメをしましたー


・・・その前に、お客様が!!

太宰府市のマスコットキャラクターである千梅ちゃんのマネージャーである『萌えマネさん』です
201107301945000.jpg
※ゆつきの髪型は九女風になってます(byなお)


急遽この日に、萌えマネさんからご依頼を頂き、一生懸命踊りを練習することになりました!!

・・・って、よさこいの練習ではないですが
201107302009000.jpg
なお先生レクチャー中~  みんな、か・かわいい。。。w
しかし、まほ衆の練習着って黒ばっかり


こちらについては、また改めて告知致しますのでよろしくです


そして、この日の休憩時間は、『落書き祭り』が開催されておりました

ここに載せられる似顔絵から、載せられない似顔絵まで多数・・・(笑)

こちらが載せられる似顔絵
201107302046000.jpg
明日香による、結の似顔絵でした~
彼女のことを「赤毛」って呼ばないでくださいねw



あ、ちゃんと式鬼の練習もしてますから!!(汗
フォメだけでなく、歩幅や型の合わせも行いました
型が合わないと、揃って見えないからですね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)