スポンサーサイト


さのよいファイヤーカーニバル2011 審査結果~☆


本日、さのよいファイヤーカーニバル2011に参加してまいりました!

近づいている台風のおかげか、風が心地よく、演舞待ちの時間快適に過ごすことができました
絶対、もっと暑いだろうと覚悟していたのですが、
思ったよりも暑くなく、楽しく過ごすことができました


審査結果はこちらです↓

Aブロック
大賞 長崎県立大学メロディアス
準大賞 新煽組
サテライト賞 小巻組


Bブロック
大賞 仁双弐心
準大賞 奄美連合萩組
サテライト賞 我白天晴


Cブロック
大賞 流
準大賞 山口大学よさこいやっさん!!
サテライト賞 童謡連 手鞠


Dブロック
大賞 ふくこい踊り隊
準大賞 周防紅華連
サテライト賞 嘉人恋




あと、こちらは演舞後に人数分頂いたメッセージです

↓表。
201107180139000.jpg
↓開けたところ。
201107180139001.jpg
1枚1枚文言が違っていて、とても感動しました!!
「こんなのもらってない!!」と思ったまほろば衆の方、正解です(笑)
次の練習日に持って行くから待っててね


最後になりますが、
実行委員の方々、本当にお世話になりました。
楽しく演舞できただけでなく、他チームの演舞もたくさん堪能することができました。
この大きなお祭りをほとんど1チームで運営されているということ、
本当に驚きです。
また来年お伺いできたらなと思っております。
本当にお疲れさまでした<(_ _)>&ありがとうございました(^▽^)

スポンサーサイト

COMMENTS

筋肉痛なり。

Dブロックの発表のときとか泣きながらメモったし(-_-)

あ~、さのよいでゆつきの乱入見たかったなぁw

泣きながらメールしてくれたゆっきぃのおかげで知ることができたのねー!
ありがとうございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いやいや、さのよいでは優月の乱入より、嫁がアカンことしたけんね~??

No title

うん、アカン嫁やった(笑
ちょっとうらやましかっt(ry

アカン嫁

え~と・・
一連の写真は公開してもいいのでしょうか? (-。-) ボソッ
今ならば写真は無かったことに出来ますが・・
念のための確認でしたぁ _| ̄|○ ←なにコレ??
http://photozou.jp/photo/photo_only/191566/89928395

Re: アカン嫁

>銀さま
例の写真、アップありがとうございます(^▽^)
もうあんなことはしないと思うので、良い記念となりました♪
・・・って、またすることがあったりしてorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

