応援ありがとうございました(笑)


先日の日記で紹介させて頂きましたが、
なんとゆつき(とまほろば衆)の動画が「アカン警察」に採用され、
大賞をいただくことができました!
(ちなみに、まだ賞金も賞品も届いてません~
201107160246000.jpg
↑はやりそうなこの台詞 →「もうせんけん、ごめんなさい」
それにしても、ゆつきがダウンタウンさんと一緒にテレビ画面に映ってるってヘンな感じ~



ゆつきの通う幼稚園でも番組を見てくれていた人が多く、
本人はとても恥ずかしそうですが、
自分のことを「アカン子」と時々言ったりするところをみると、
『ちょっとおいしい』と思っているのでしょう(笑)


テレビ放映の翌日、叔母さんがケーキを持って来てくれました
201107121702000.jpg
ケーキのプレートには、「優月ちゃん 大賞おめでとう」の文字がw


ちなみに、投稿?した動画はこちら → 例のアカン動画
5分10秒頃、左下をご覧ください
私は一番左で踊っていたのですが、顔を上げたらゆつきがいて、かなり動揺してるのがわかりますw
(そういえば、この頃首が痛くて本調子で踊れなかったなぁ~


テレビでは、ゆつきが「バイバイ」するところで終わっていますが、
本当は「バイバイ」のあと、みんなと一緒に「ありがとうございました!」でお辞儀、
その後もさらに「バイバイ」をしてたりします。。。


「もうせんけん」と言いつつ、この顔・・・
わるそ~~~~~な顔してます
201107160247000.jpg
テレビで西村和彦さんが「『もうせんけん』と言ってるけど、絶対またやる!」という発言に、きっと多くのまほろば衆メンバーがうなずいたことでしょう(笑)
3月の舞士道の時とか、ゆつきを監視する人間を3人ほど配置しないといけないくらいでした
あのときは、皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてこれからもよろしくお願いします(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

当日、崋劉眞は福岡で22:00まで練習があったため、録画していたのを昨日見ました。
仕込んだような?完璧な演技!そして、愛くるしい笑顔、完璧なコメント!
まさに大賞にふさわしいスター「ゆつきちゃん」の誕生を確信しました、、笑
ちょうちんまつりでのハプニング?期待しています!!

No title

>まごりん@崋劉眞さま
コメントありがとうございます!
去年の11月お話しした時に、このブログを読んでくださってると聞いてとてもとても嬉しかったのですが、まさか、まごりんさん(笑)にコメント頂けると思ってなかったので嬉しいです(^▽^)

知り合いからも「やらせ?」みたいな聞き方をされましたが、ホントにハプニングで、踊ってるときに私がパニックになりそうでした(笑)
あのあとゆつきはこっぴどく怒られたので乱入は懲りたと思うのですが、最近よさこいメイクにはまってるので、やっぱりいつかすると思います(^皿^)
でも、ちょうちん祭りでは粗相しないようにします!(>_<)

またいつか書き込みよろしくお願いします!☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)