スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりました!




アカン警察はじまりました~

数人集まって見てます~


スポンサーサイト

COMMENTS

見事にタイホー

ゆつきタイホー(∀) 
しかも大賞(∀笑)

どうしよう、

面白いことすればTVに出れるって思ってるかもよ(⌒▽⌒)にしても、楽しかった~!!

No title

タイホおめでとう!
浜ちゃんですら「かわいい」って!スゴイねっ
たしかにかわいかった~

大阪から視聴しました(^-^)/☆

私も見たことがなかった「アカン警察」の番組ですが、ダウンタウンが司会していてすごい番組やん!?と思いました。伝統芸能っていう紹介に私も?でしたよ。伝統芸能っていうよりもいまや知るひとぞ知る現代芸能!なーんて紹介のほうがグッときたかなって感じ^^
ゆつきちゃんすごかったですね!録画してたんで何回も見ちゃいましたよ。ほんと、フリをマネできちゃってるし、立ち位置が終盤のほうちゃんと間合いを詰めれていてフォーメーションできちゃってませんでしたか?違和感なしでした!(前列陣取ったようにも見えました 笑)
ゆつきちゃん、すっごいカワイイし!自慢の娘さんですね(#^.^#)
謝ったあとのちょっとワルそうな笑いもたのもしくって、またステージでやっちゃいそうですね^^
賞金がすっごいですねー!超大金v-405 3才にしてテレビでタレント活動ですね(笑)
ゆつきちゃんが大きくなったらきっとお金がどこに行ったか聞かれそうですねe-349
しぶりんさん、使っちゃわないようにしといたほうがいいかもですよe-264

No title

>きぃちゃん
捕まっちゃったねぇ(^–^;
まほのメンバーの子供さんがテレビ見ていて、
「ゆつきちゃんが捕まった!!」
と言ってたらしい。 かわいい~(*^□^*)

>きゎちゃん
うん、大賞はびっくりしたね。。。(ー_ー)
そんなに悪いことをしてたんだねぇ~w

>りえぶー@恋龍さん
テレビ見てくれてありがとう!!
私も、まさか浜ちゃんが「かわいい」と言ってくれるとは思わなかったので、驚いたやら嬉しいやら・・・

幼稚園の先生の間でも、あっという間に有名になりました~(^–^;

>夏凪さん
見てくれてありがとうございます(>▽<)

けっこうテレビでも褒められていましたけど、全然フリ覚えてませんよ~(>_<)
ただ、腰を落とすのと、ラストのタイミングが合ったからここまで来ましたが。。。
あ、バイバイしたのはすごいかも。 私だったらできないだろうなぁ~

賞金は・・・ゆつきのために貯金したお年玉と同じように、いつかなくなってしまうかもです・・・(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。