昨日の練習&告知☆


先日の日記にも書きましたが、
本日「爆笑 大日本アカン警察」という番組にゆつきが出ます

ゆつきだけでなく、まほろば衆の演舞も少し出ると思いますので、
ゆつきのことだけでなく、踊りや衣装のこととかについて、
ダウンタウンのお二人からどう突っ込まれるのか、今からドキドキですw


録画予約をしたのですが、
番組内容として「伝統芸能の舞台に乱入したアカン子」的なことが書かれていました∑( ̄Д ̄;)

ゆつき・・・そんなひどいことしたのねorz
っていうか、伝統芸能の舞台って


何にせよ、まほろば衆は必見です
お時間がある方、ぜひぜひご覧ください
どういう形にしろ、よさこいがテレビに出ることって、絶対いいことだと思います


↓この写真は昨日の練習時のもの↓
201107092202001.jpg
ゆつきの風船を森くんが膨らませてくれていたのですが、
けっこう小さい段階で破裂して、ボーゼンとしているゆつき(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

…伝統芸能…(笑)

いや素晴らしい♪

とうとう よさこい系踊りも『芸術』の領域に達したのですね~♪

祝!タイホ!

ゆつきさん、すばらしい!
アカンというより、名作です(^^)

・・・そういえば、去年のふくアジ総踊り、
たいへんな大人数が踊る中、2歳児がひとり、
前列ドセンターで踊ってましたよね~
そっちの方が、アカン☆だったかも(^_^;)

No title

>みかんさん
よさこいはまだまだ「伝統芸能」じゃないと思いますけどねー(^–^;
どういう形(紹介)であっても、よさこいがテレビに出るということで満足しています(笑)

>ひ様
そうそう、あの『どセンター演舞』も伝説だよね(^▽^)
しかも、あっちも映像が残っているあたりがすごい(笑)

↑この件について、書こう書こうと思いつつ現在に至ります。。。(–_–;
近日中に書こうかな~???

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)