先日の練習~☆


毎週水曜と土曜がまほろば衆の練習日です
(7月中旬以降、諸事情により水曜にはまほ練を入れれませんが


九中大会が終わり、先日(7/2)の練習は参加者が少なかったですが、
さのよいファイヤーカーニバルに参加予定のメンバーが揃っていたので、
さっそくフォーメーションの練習をしました


さのよいでは、日本全国 福の神で参加します!
先日の九中大会でもパレード時に踊りましたが、まほろば衆バージョンのフリで踊ります

たくさんのメンバーで踊ったらさらにかっこいいのですが、
残念ながら試験中のメンバーが多く、少人数での参加となります


でも、少人数でも良いものを!という思いはあるので、
謎まほ様が(止める間もなくw)さらに出だしを変更!!!
これで原型がさらになくなり、原型と比べて89%くらい変わってしまいました(笑)


↓出だしの練習~
201107022007000.jpg
熱心すぎて、靴が脱げた事にも気付かないメンバーが数名・・・
写真左の結は、ゆつきの相手をしているところですw


実は今回私はセンターで踊る(もちろん初めて)のですが、
かなり重要な任務が・・・
なおのターンに負けないように回りますよ!!!
おかげで、背中と首が痛い私でした



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)