アカン警察☆


少し前の日記に書きましたが、ゆつきがテレビに出ます!

ちなみに、まほろば衆や、謎まほ様や私も出ます



何に出るのかというと・・・


爆笑 大日本アカン警察という番組です


ご存知でしょうか?
ちなみに我が家は誰も見たことがありません(笑)



知り合いに、
「子どもの面白いクセとか、面白い動画とかない??」と聞かれ、
「kazzにぃが面白いと言ってたなぁ~・・・」と思い出し、
you tubeのURLを紹介したところ、あれよあれよとトントン拍子に話が進んで現在に至ります。
我ながらビックリです



ちなみに、何の動画かと言うと・・・




知る人は知っている(当たり前)、「ゆつき乱入事件」でございますorz

こんなことでまほろば衆が全国に出るなんて
嬉しいやら悲しいやら・・・です
いや、「おいしい」が正解かも?(= ̄∇ ̄=)




そしてこちらは、我が家での撮影の様子
わざわざ東京から来られました
NEC_1368.jpg
注:手前左側の人はジューブのツツミシタくんではありませんw



放映日は、
7月10日(日)PM7:58からです
フジテレビになりますので、お時間がある方はご覧ください~

まほろば衆、ゴールデン進出ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ(違


スポンサーサイト

COMMENTS

それはもしかしたら堤下ではなく期待はずれでは?(笑)

あーよかった~
「アカン警察」を知らないのアタシだけかと思ってました(笑)

視聴率の高いダウンタウンの番組、それとなく見てるハズなんだけどw

これはこれは…トップ・バラエティー番組で「よさこい」報道は初じゃないかしら~♪

何よりもwダウンタウンの反応が、めっちゃ興味シンシンだったりして(笑)

No title

アカン警察!たまに見てますよん
すごいっ 楽しみだぁ

Re: タイトルなし

> 期待はずれさま
それ、非常にわかりにくいし(ー_ー)
先日のボウリング大会に行った人でもその名前を知らない人がいるので、おとなしく「ジューブ つつみした」と名乗ってくれた方がわかりやすいかな(^皿^)

No title

>みかんさん
バラエティーで、「よさこい」が出るのって、あんまりないですよねー☆
これでみんなに知ってもらえたらいいな♪

でも、うちらはあんまり一般的な「よさこい」っぽくないですが(ー_ー;)

>りえぶー@恋龍さん
アカン警察見てるんですね~(^▽^)
10日もぜひ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)