かごしま春祭2011 審査結果~☆


この前の日曜、鹿児島春祭2011に参加してまいりました!!

↓パンフレット
201106280756000.jpg
これは誰の絵なんだろうと、ちょっとオタク的発想の私でした。。


そして、九中大会でもある、かごしま春祭2011の審査結果はこちら↓↓


2011年大ハンヤ大賞
創 ERG

2011年準ハンヤ大賞
三玄 踊華隊

2011年YEG賞
Docosoy竹松ゆかた組

2011年一番人気チーム賞
上天草・慈秀



そして、決勝に進んだ15チームはこちらです↓↓

・三玄 踊華隊
・創 ERG
・舞龍人
・長州よさこい連 崋劉眞
・乱翔舞DOC
・太宰府まほろば衆 式鬼
・長崎大学「突風」
・九州看護福祉大学 飛羽隊
・かごしま新世界
・芳梅の会
・華姫恋樹
・長崎国際大学 YOSAこくさい
・ながよ河童連
・あっぱれ青組
・粋



なんとまほろば衆、決勝に残ることができました
TKZ_2629.jpg
(ta92さん撮影

個人的には、立ち位置(フォーメーション)がとっても不安な場所だったので心配でしたが、楽しく踊ることができました
(やっちゃいけない失敗をしましたが・・・しかも審査時に


雨の確率もかなり高かったのに、ほとんど雨も降らずビックリです!
きっと、かごしま春祭実行委員会の方の行いがとてもとても素晴らしかったのでしょう
初めて参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大ハンヤお疲れ様でした
実はね、メイン会場に入ってきた皆さんを見てまどPは「まほ!まほ!」ってソワソワしててね (^.^) 
「ほら写真お願いしてあげよっか」て言うんだけど
「いいよ、このあと演舞あるし集中してたら邪魔じゃん、あでもカッコいい」 って
パレードの時も反対車線で踊っている皆さんを遠くからするどく見つけて
「うわっ、かっちょえー、Tシャツで?手袋がっ、キレー、きゃー、すげぇ」
曲2回ぶん位連呼して興奮してたんですよ
踊りながらすれ違ったときなんかもう大変で
もちろんメイン会場でも最前列で一人でムービー撮ってた♪

No title

>りえぶー@恋龍さま
まどPさん、そんなに見てくださってたなんて知らなかったです!
というか、むっちゃ嬉しー!!!(>▽<)
メイン会場で、まどPさんに気付けず残念でした(T-T)
この前の大ハンヤは参加者が多かったから、一緒に写真を撮りたい人選び放題だったのに~(笑)
また次回声掛けてくださいー☆

そして今年の冬休みこそ合宿においでくださいませ♪
りえぶーさんはその時、山口に合宿に行かれてはいかがでしょうか?(^▽^)

No title

鹿児島グルメツアーのレポートじゃなかったんですねぇ
審査員席のテントの後ろで食べていた姿に哀愁を感じましたv-409
美味しいって思えるものを何か食べられたのだろうか?

まどPとまほの写真ねぇ
機会があったら狙おうv-344

No title

>銀さま
グルメレポートしてる時間はありませんでした・・・orz
テント後ろでみんな疲れ果てて食べてたでしょう?w

まどPさんとの写真、いつか撮ってくださいね(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)