明日はハンヤ!



久しぶりのお祭り!

明日は朝6時出発で頑張ります!

待ってろ~、しろくま~~~~!!!(違



写真は、今日の練習中。 ゆつきの幼稚園のお歌を歌う、ゆつきとなお先生(笑)
201106251901000.jpg
「手は後ろ! 足はチューリップ!」という号令で、ピシッとした姿に感動
(写真は、歌い終わった後なので、手は後ろにしてませんが。。)



あ、ちなみにフリがまた変わりました(笑)
練習終了20分前くらいにw
今回の変更はちょっとダンスチックかなぁ~
ま、一瞬なのでほとんど気付かないと思いますが


明日、雨は降ると思いますが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)