先週のリビング福岡に載りました!

といっても、私が投稿したのですが(笑)


リビング福岡とは、毎週届く地域の無料情報誌です。
(webのリビング福岡での6月18日号の該当ページも発見

ちなみに、私はリビング福岡での今年の読者サポーターに応募して採用されたので、毎週読んで感想書いてます。。。
書いてないことが多い、出来の悪いサポーターで申し訳ありません


載った写真はこちら~
43396_1180624537_189large.jpg
ムーンライトさん、ありがとうございます
「どんたくで・・・」とか書いておきながら、黒崎の時の写真だったりします



そして、もしかしたらゆつきがテレビに出るかもしれません!!
しかも、それだけではなく、まほろば衆も出るかもしれません!!!
(去年のような、ふくこい特番ではなくて
ま、ちょっと恥ずかしい出方ではありますが・・・

まだ確定ではないので、確定になったらこちらでお知らせします



でも、実は山口県のテレビでは、すでにゆつきが見れたりします
↓山口県の人権CMで、この服装でボールと戯れてたりします(笑)
yutsuki_cm_.jpg
この春から山口県しか流れてないので、我が家では確認できませんが
でも、先日崋劉眞の正木さんが見付けてくださったそうです ありがとうございます~


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)