かごしま春祭大ハンヤ2011 タイムスケジュール☆


いよいよ、今週末はかごしま春祭大ハンヤ2011です!!

今年は普通の大ハンヤではなく、第10回九州中国大会も兼ねています

まほろば衆は初めての大ハンヤの参加となります
T50_3734.jpg
ぶらっくさんの写真より
あ、こんな夜の中の演舞はありませんが(笑)


まほろば衆の今回の演舞時間はこちら↓↓
◇山下小学校体育館(審査) → 12:18
◇パレード(野村証券からワシントンホテル) → 13時から30分間
◇天文館公園(メイン会場) → 14:24


パレードはなんと「日本全国 福の神」!!
まほろば衆、最近福の神が踊る回数増えて来ました
今回も、まほろば衆バージョンの福の神だと思いますが、全員がそのフリを覚えてる訳ではないのであまり注視しないでください(笑)


そういえばタイムスケジュール見てびっくりしたのですが、今回崋劉眞さんの1つ前での演舞順でした。(パレード除く)
崋劉眞さんとこんなにくっついた演舞順は珍しいなと
数年前の鳥栖YOSAKOIの時がそうでしたが
お面組が続いて、鹿児島の観客の方がびっくりしないか心配です(笑)


全体のタイムスケジュールはこちらです → タイムスケジュールはこちらから
このページから、タイムスケジュール(excel版)がダウンロードできます


そしてせっかくの鹿児島市内(市比野温泉よさこい祭りには出てるので川内市はよく行く)ですが・・・
なんと、当日入りするので美味しいものが食べれそうにないです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
(ランチの時間に踊ってるので・・・
ショックすぎるので、その事実をメンバーのみんなにまだ伝えてないですw
でもまだ諦めてないです! 美味しいもの食べれるお店探すぞーーーー!


もちろん、久しぶりのお祭り、張り切って楽しんで踊りたいと思います
久しぶりに、銀次さんにお会いできたら嬉しいな
TKZ_0762.jpg
↑九中大会には行きませんが、ひ様の写真を載せてみた(笑)
ひ様が悔しがるくらい、美味しいお店に行きたいなぁ~ ←やっぱりそれw

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ががーん (・_・;) こ、こんな出方って (by.ta92さん)

No title

>ひ様
ta92さんと同じ登場の仕方ありがとうございます(笑)

最近練習に来てないから、みんなに顔を思い出してもらっておこうとおもって・・・w

あ! 誕生日おめでとーございまーす(^▽^)
だいぶ日にちすぎたけど(^–^;

No title

いよいよですね!かごしま♪
ウチのまどPは自分の出番より 「まほ衆は何時?どこ?」に必死でした
メイン会場で会えそうです、まどPに「ほら挨拶行きなさい」って言うから (^_^;)
楽しみですねぇ
おいしいもの…黒豚・ラーメン・しろくまはおさえたいとこですな

ハンヤぁ~よいやさぁ~

ふくこい組は毎年「あぢもり」⇒「しろくま」コースが定番です。
去年はYEG賞の決勝演舞がランチの終了時間ギリギリになってしまい
酒匂さん達に席だけ抑えてもらって、ダッシュでお店にかけこんだのでしたwww

今年は13:18に演舞が終わるので楽々ランチにゆけそうです(^皿^

と、すると今回会えるのは総踊りのときくらいかなぁ~?

No title

ひ様 お誕生日おめでとうございますv-238

メイン会場で緑色のTシャツを探せばわかりやすいかなと思います

ひ様お誕生日おめでとうございます。
実は私も23日でした。
お互い頑張りましょうね (^皿^)v

No title

>りえぶー@恋龍さん
新曲お披露目おつかれさまでした!
残念ながら時間の関係上演舞を拝見することはできませんでしたが、実際に見ることができる日を楽しみにしたいと思います♪

そして、まどPさんには残念ながらお会いできませんでしたー(T-T)
でも今回は崋劉眞さんと演舞順がくっついていたので、親子共々楽しめる演舞順だったのではないでしょうか??(^皿^)

男ならのパレード、羨ましかったっす~~~(>△<)

>ゆき
総踊り前に会えて良かったっす(^▽^)
かろうじて「むじゃき」に行けたよ~☆

>銀さま
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ちゃんと、緑のTシャツがメインステージからも見えましたよ☆
次はさのよいでしょうか? 楽しみにしてます~♪

>ta92さん
あら、ta92さんも6月は誕生月だったんですね!
おめでとうございますー(^▽^)
ひ様は8日が誕生日でした♪
今年1年も、まほろば衆をかわいがってくださいませ☆

ひえぇ

>銀次さん
ひゃ~ありがとうございます(^□^)~
銀次さんからコメントもらえてめっちゃ嬉しいです!

>ta92さん
わぁお、ありがとうございます(^▽^)~
ta92さんもお誕生日おめでとうございます。また同い年ですねっ!(笑)




COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)