スポンサーサイト


今日の練習。


今日はまほろば衆の練習でした

今週私は体調が絶不調でしたが、何とか練習には参加できてホッとしました

この体調不良は、先日のボウリング大会でまほろば衆が最下位だったのが原因でしょう



今日の練習では、『最初』『最後』の練習を頑張りました。

「構え!」と声が掛かってからと、ラスト「さーーーっ!!」の時の形のことです。

ここを何度も繰り返して、形やタイミングや高さを合わせました。
新人さんは、なんでこんなことをこんなに繰り返すのだろうと思ったことでしょう(笑)

↓ラストの練習をしている写真がこちら↓  九中バージョンのフォーメーションです 
201106182323000.jpg
このポーズを繰り返ししたので、右腿裏がつりそうな人が何名か。。。(笑)
あ、楢橋さんが写ってない・・・


お祭り前の練習は、立ち位置や角度を合わせることに時間を費やします。
揃って見えるべきところを揃えないと、お客様が「見て良かった!」という演舞ができないからです。



って、10名ちょっとしかいないのに、揃えるのがこんなに大変なんて(涙)

100人近くいたら、さぞ大変でしょう

ま、100人で踊る心配をしなくてもいいですがorz


スポンサーサイト

COMMENTS

初です

今日はサウナのマッサージに行って来ましたが…何か?(笑)


とりあえずジムに通い初めよう♪

No title

>楢さん44
初コメントありがとうございます♪
いつも見るだけ見てから~~~~~~!(`ε´)

サウナのマッサージいいですね!
ジムは我が家はやめときます(笑) 感想教えてください☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

