第1回大ボウリング大会♪


今週の日曜(12日)は、第1回大ボウリング大会と称して、NPOふくこい主催でボウリング大会があります♪

もちろん?、まほろば衆も参加~

このボウリング大会があるためか、はたまた次回の崋劉眞さんとの対決に燃えているからか、密かなボウリングブームのまほろば衆。。。
あれ? ブームなのは、私やはなえだけですか?
3週連続、花の金曜(古い?w)にボウリング行ったりしてました(笑)



去る5月29日・・・
玉名温泉よさこい夢まつりに参加予定でしたが、台風のため中止に

これだけスケジュール空けてるメンバーがいるのだから、と行った先はボウリング(笑)
しかも、今週末ボウリング大会を行うボウリング場だったりします

↓ボウリング場はこんな感じ~  赤と黒を基調にした、オシャレな感じです
201105291532000.jpg
「注意」の張り紙で、流さんが喜びそうなことが書いてあります
当日のお楽しみ~


この日、お互いの力量を計ることができました(笑)
それをもって、チームを組み替え
だからといって、死ぬほど気合い入れてる訳ではありませんから!


ボウリングの合間に、SKE48のコンサートの様子を見守る図。
お気に入りの松井 珠理奈をみんなに教えようと、一生懸命指差してるのが私ですorz
DSC_0187.jpg


そして、なんとこの日、ゆつきは初ボウリング!
彼氏(笑)のかんちゃんと、かんちゃんママに見守られての投球。。
201105291418000.jpg
この写真を撮ってる私の後ろでも、みんな見守ってました(笑)
ロフトボールするつもりはなくても、ロフトボールみたいに落としてましたが

↓ゆつきとかんちゃんが投げていた5ポンドのボール。
201105291557000.jpg
なんと、5本指を入れれるようになってます~

しかし、ゆつきたちが投げてたら大人の練習ができないということで、
最後のゲームの時は、このゲーム↓をさせてました。 大人が代わる代わるゆつきとペアを組みながら
201105291528000.jpg
かんちゃんは上手だったけど、季和ちゃんが本気を出してたのがウケました(笑)
私といずみ(かんちゃんママ)はこのゲームにいくらつぎ込んだことやら・・・


・・・って、今もボウリングから帰って来てこれ書いてます(笑)
スコアが悪かったので、記憶から消したいですが

とにかく! 日曜はたくさん楽しみたいと思います~
ボウリング大会に参加される方々、お会いできるのを楽しみにしてますー

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ボーリング大会楽しかったねぇ♪
それにしてもアナタのおかげで人並み(もしくは人並みちょっと以下)に上達できました。
というわけで第2回に向けてまた練習にいきましょぉっ♪

No title

>ゆき
ボウリング大会、楽しかったねぇ~(^▽^)
まほろば衆、頑張った割に散々でしたが・・・(-_-)
ま、次回もまた懲りずに参加すると思うので、第二回に向けてまた練習しよう~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)