写真に囲まれて。。


本日は実家にいる私・・・

まほ練にも出ないので、土曜なのにのんびり過ごしております(w


なので、先日ta92さんにDVDで頂いた、たくさんの写真を見てます

そこには、先日の黒崎よさこい祭りのゆつきもたくさん写っていましたー
いつもありがとうございます<(_ _)>
TKZ1292.jpg
↑お気に入り写真の一枚

ゆつきはアップで見ても毛穴が見えない、地デジ対応の肌だから羨ましいわー




今度の練習で、これらの写真みんなに回しますね~



私は、まほの湯。で使う写真を選定してたのですが・・・

式鬼も雙月の写真も、みんな苦しそうな顔で、見てる間も苦しくなりました(笑)

笑顔を見るのは「ありがとうございました!」の時くらいで
あ、ラッシュ(後半の激しいところ)も笑顔がちょくちょく出てきますが。
というか、式鬼はラッシュからしか素顔にならないしw
一方雙月は、お面取ってからもみんなきつそうですよねー。  いや、ホントの本気できついのですが
(そんなこと言ったら、謎まほ様が「式鬼はきつくないんだったら、もっときつくする」と言いますが、充分きついですorz)



きついんだけど、それでも踊っちゃう。 不思議ですよねー


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)