悪い夢を見ました。。(ー_ー)


今週見た夢見の悪い夢・・・・



↓みんながこうやって構えて音待ちをしているのを、横から見ている私。。。

201105-14-62-c0134962_739513.jpg


音出しのきっかけのために、謎まほ様が扇子を上げると、


そこから聞こえて来たのは、


「チチチチチ・・・」というヒグラシの鳴き声。。。





 →  → 





『雙月のMDと間違えた


というところで目が覚めました



笑えないorz


MD係の私がいつでも緊張する音待ちの夢でした

あー、夢で良かった


去年のふくこい前でもないのに、よっぽど気になってるのでしょう(笑)


↓夢にまで出て来て悩ませる雙月w  蘭です
201012-04-62-c0134962_110511.jpg
(↑写真は2枚ともぶらっくさんから撮って頂いた写真です



まほろば衆の皆さん!!

毎回正しい曲が流れると思わないでねっ!

もしかしたらサプライズで別の曲が流れるかもよっ!(笑)



・・・そんなサプライズいらない~~~~~

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

振りが分かるから、まだいいですよね^^
うちなんて、来年の楽曲完成してるからそれが流れたら終わりです(笑)

No title

あ~びっくりしました(w)
宇部でほんとにあったのかと一瞬思いました。
夢の中にも狐が住もうているのですネっ(笑)

Re: No title

>よしこ@流さん
というか、今の時点ですでに来年の楽曲が完成してるっていうのがびっくりですよね!

まほろば衆は、お披露目二週間前でも曲が完成してなかったりします(笑)

Re: No title

>みかんさん
そうです。 頭の中にいる狐が、度々私を悩ませます(笑)

この記事のようなこと(式鬼なのに雙月の曲)はまだ許されそうですが、逆のこと(雙月の時に別の曲)だったら、私は間違いなく殺されるかとorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)