5月21日の練習。

1つ前の日記にも書きましたが、
明日(22日)はカラオケ大会での演舞です。


本日、練習前に謎まほ様が会場の視察に行ったところ・・・


演舞スペースが最初聞いていたよりもだいぶ狭い事が判明


五行も福の神も着替えてほぼ全員踊る予定でしたが、
とてもじゃないけど入らないので、フォメ変更!
(しかも、式鬼は笠なし!!! 笠って、場所とるんです。。。
 なのでまほろば衆は、1人につき横2メートル必要になると計算してます ドンダケ~)



フォメの関係上、2人だけ、五行も福の神も踊らないといけないことになり

と言ったら、謎まほ様より教育的指導が
「五行も福の神も踊れる」と言えとのこと(笑)

そう言われても素直な私は、思わず「踊らないといけない」と言ってしまい、
さらに何度か指摘される

でも森くんは「じゃ、2曲踊れる人をじゃんけんで決めよっか~」と、柔軟性高く対応
さすがですw


そして、じゃんけん・・・・・・・・・
私と森くんはイチ抜けでセーフ


↓次のじゃんけんで勝敗がつき。 誰が踊ることになったか分かりますか?
201105212018000.jpg
じゃんけんに勝ったひ様と、後ろで写真に入ろうとするキメ顔の蘭と和貴子がステキ


英恵と恵美子が2曲踊ることになりましたが、
さらに1名追加になったことと、優しい森くんが変わってくれて(変わらせられて?)、
森くんのみ2曲演舞するということで、丸く治まりました(笑)

明日、いい演舞を見せれるように頑張ろうねーーーーーー!!



***おまけ***

ゆつきに悪い事を教えることが多い、ひ様(左)と蘭(右)。
いつもありがとうございます
201105212019000.jpg
私が知らないうちに、スカートをちょうちんブルマみたいにされたゆつき(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆーいち君、優しいですね^^
そう!2曲も演れる~♪って思わないといけませんよねっ(笑)
私達はさのよいまで演舞が無いので寂しいな~。
今日は頑張って下さいネ!

ゆつきちゃん・・・スカートが・・・(笑)

No title

>よしこ@流さま
そうそう、2曲も演れる~と思わないと(笑)
しかし、この日の早着替えは舞士道並みに大変でしたw

お祭りに出ないとさみしいですよねー(>_<)
さのよいでの新曲お披露目、楽しみにしてますね!

そしてゆつき・・・かなりかわいそうでしょw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)