玉名温泉夢まつり タイムスケジュール~☆

来週の日曜は、玉名温泉夢まつりです


玉名市のHPにも載ってました

今年のお祭りのテーマは『絆』
一年ぶりに参加するこのお祭り、今年も楽しみです


↓今年のポスター
昨年もポスターの紹介をしましたが、今年も私が写ってましたw 4年前の
tamana.jpg
よ~く見てみたら、何か食べてるまほ衆の人や、
緋縅さんとして踊るために控えていたユキチとかが写ってて面白いですよ


そして、今回のまほろば衆の演舞スケジュールはこちら↓↓
◇玉の湯会場 → 12:20
◇足湯会場 → 15:29



全体のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


今年は審査はないそうですが、
演舞の最後に県別対抗総踊りというものがあるそうです
県毎にその県の総踊りを踊って、それを県毎に競い合う(審査基準は未定)らしいです
福岡の総踊りって、何を踊るんだろう? 黒田武士? 輝け!九州?
どちらにしろ、ゆつきと一緒に踊ろうと思ってます


あ、もちろん今年もおもてなし村は健在みたいですよ
英恵が心待ちにしているカレーとトマトがあったらいいな


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

黒田武士に1票v-48

審査基準は他県からの乱入者一番多かったところ・・なんてのは・・ないだろうなぁv-129

去年の写真と同じって事は、よっぽど気に入っている1枚なんでしょうね

若き頃やねと、言ってみる~

ゆきちわからーん(^_^;)
くりはわかった!
会場で見ようーっと。
今年も丸で囲んじゃえばよかったやーん(^皿^)

No title

スケジュール!ありがとうございました!

今年は、観客席のひな壇がないみたいですね!

No title

>銀さま
どういう審査基準なのでしょうね?
そして、黒田武士は・・・どうやらアタリみたいです(^皿^)
ゆつきに教えないと!

この写真、気に入ってくださってるようで嬉しいです♪
踊り隊で「祝うたァ!」の踊り納めの写真なのですが、絶対総踊りの写真に見えますよね(笑)

>はなえ
うんうん、現地でみんなで見よう(^▽^)

今年は丸で囲まなかったのは・・・私のファンならわかるかなとw

>sukapoiさん
スケジュール、ぜひぜひ参考にしてください♪

ひな壇がないのは寂しいですが、門前真舞祭みたいにお祭りがなくなるより全然寂しくないから大丈夫です!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)