スポンサーサイト


はやってる!?

黒崎よさこい祭りで、
「ブログ見てるよ~」と声を掛けてもらってとっても嬉しい私です
コメントもくださったら喜ぶので、ぜひぜひよろしくお願いします



そして先日、テレビとコンビニで興味深いモノを発見!!

↓こちらは、演歌歌手の氷川きよしさんが、4年ぶりに舞台公演を行う制作発表会見の一コマ。
20110509-00000301-oric-000-1-view.jpg
18歳の頃の銭形平次を演じるそうです~ 33歳なのに


↓そしてこちらは、現在発売されているTV Bros.の表紙。
perfumeが新曲「レーザービーム」を明日発売するとのこと。 見なくちゃ
24d4743b.jpg
相変わらずかわいい~




何が興味深いか


その手先に注目!!


まほろば衆の決めポーズと同じではありませんか!!


↓こちら(かすがカーニバルの時の集合写真)を参照ください↓
チョキみたいなヤツ
201011231611001.jpg
あ、ピースとハートじゃないですよw



時代を先取りしてたのね、私たちでした(笑)



そんなこと言っても、絶対他のチームの人たちは、
まほろば衆が演舞中にどんな手先してるか気付いてないと思いますが
あまりにも一瞬すぎて
それでもこのポーズをついしてしまう私たち(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

メンバーに遅れること数ヶ月(笑)

私がチョキポーズデビュー☆したのが・・・どんたく?!?!もー笑えないぐらい遅っ。
確かにはたからメール見れば、いつそんなポーズしてるんだって感じだけど、今となっては優月もおきになんだからしょうがない(笑)
ばふゅむ可愛いーo(^▽^)o

そういえばそうだね(笑)

>はなえ
あのフリがどんたくデビューかぁ~
確かに遅い(笑)
きゃっちでさえも、春日でデビューしてるというのに(笑)

パフュームかわいいよねi-233
やっぱり私はのっち派だわi-236
あ、まほ衆ののっちじゃなくてねw

No title

今年の春日が楽しみです

Re: No title

>kazz兄ぃ
確かにそうだ・・・(ー_ー)
謎まほ様は、彼の動きにインスピレーションを感じたのでしょう・・・w

No title

>きゃっち
春日までお祭りに出ないとか言わないように(ー_ー)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

