黒崎よさこい祭り2011 審査結果~☆

昨日、北九州市八幡西区の黒崎駅近辺で開催された、
黒崎よさこい祭り2011の審査結果はこちら~↓↓



大賞


準大賞
VOGUE603
山口大学よさこいやっさん!!


審査員特別賞
あっぱれ青組
長州南蛮連
周防紅華連


井筒屋賞

北九州市立大学 灯炎


家族賞?
伽羅
九州看護福祉大学 飛羽隊
益田蟠竜おどり隊

※井筒屋賞、家族賞?については、誤り・足りないところがある可能性が高いです。
申し訳ございません。
もし訂正等がございましたら、教えて頂けたら嬉しいです<(_ _)>


ゆつきは、ふくこいアジア祭り隊で「輝け!九州」を4回も演舞しました
ふくこい踊り隊の皆様、本当にお世話になりました
またいつか、一緒に踊らせてくださいね
50D-IMG_2011_05_15_0383.jpg
ちょっと酒匂さんが微妙な集合写真


↓今回もゆつきはグズることなく、全演舞に望みました。(踊りはヘロヘロでしたが
なんと初個人賞をゲット! 2個も頂き、本当に喜んでいました。
7D-IMG_2011_05_15_0280.jpg
またこの日のことについては、別に記事をアップしたいと思います
どんたくとか、色々溜まってますが。。。orz



この日は、数日前の雨がウソのようにいい天気でした!!
実行委員会の方々の頑張りが天気の神様に通じたのでしょう
ホスト演舞も気合いと気持ちがこもった素敵な演舞でした。
関係者の方々、本当にお疲れさまでした!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)