今更ながら、ゆつき753。


↑題名、VOGUE603さんみたいでかっこよくないですか?


昨年11月にゆつきは七五三のお参りに行ってきました~
せっかくなのでと、その時にスタジオで記念撮影も
今更ながらですが、写真データも購入してたので(高かった)アップしてみました~
なぜ今なのかと言うと、入園記念の写真を本日受け取りに行くからです(笑)


まずは洋装
深紅のドレスでございます

1945.jpg

1956.jpg

↓カメラマンの人にのせられてますが、なりきってますw
1972.jpg

↓THE 大人顔負け
1983.jpg
このメイクかわいい~ いつかよさこいの時にしてあげよ(笑)



続いて和装~↓↓

私はこっちの方が断然好き

2768.jpg

今年の年賀状で使った写真です
プロ(謎まほ様)の手にかかればこんな感じの仕上がりに~


VOGUEさんみたいな、朱色の笠・・・ちがった、傘がよかったな
2780.jpg

後ろの紫の傘・・・からくり堂 鯔背さんが使ってるのと似てる
2804.jpg

一番お気に入り
2817.jpg
謎まほ様にこの写真で年賀状作って~~とお願いしましたが、あっさり却下
でも仕上がった年賀状を見て、あの写真でよかったなと思ったのでした


今から、入園記念の写真を取りに行って来ます~
今回安上がりに済ませたため、データは未購入・・・
スキャニングして載せようかしら?(笑)



どんたくも宇部もうみなかも、記事を書きたいけどまだ書けてません。。
もし楽しみにされている方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ちください<(_ _)>


スポンサーサイト

COMMENTS

可愛すぎるでしょう 

ゆちゅきちゃんは自分の可愛さをわかってるな 
赤のドレス
チョー可愛い     和服もいいけど私はドレスが気に入りましたよ
最近ゆちゅきちゃんと逢ってないけどきわママ忘れてないかな~

今度逢ったら抱きしめてやるぞぉ~   

Re: タイトルなし

>きわママさん
ご無沙汰してます~ ワンちゃん、元気になりましたか?i-201

きわママさんはドレス派なんですね(笑)
どちらもかわいいですよねi-233 ←親ばかw

きわママさんのこと、ゆつきは忘れてませんよ~i-228
またぜひ近いうちに練習に顔を出してくださいねi-179i-185

私は和服もどっちも好きですよ!


2人の娘の時は上が7、きわが3だったので同時に753でした…
2人共袴姿で写真をとりました!
あの頃は可愛かったのに…今となっては 


ゆつきちゃんはきわママ覚えてるかな~ 
こないだの黒崎の衣装
またまた可愛すぎる


わんこはまだまだ時間がかかりそうです… 

Re: タイトルなし

>きわママさん
娘さんは2人とも今もかわいいですよi-237i-178
私があれくらいの年齢だった時は。。。i-232i-202

すっかり衣装が様になってきたゆつき。。。最近はよさこいメイクもしたがります(笑)
立派なよさばかですi-278

わんちゃん、早く元気になったらいいですねi-241

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)