ふくこい祭りinうみなか&朝倉市民祭り 審査結果~☆


この前の日曜に参加させて頂いた、
海の中道海浜公園にて、ふくこい祭りinうみなかの審査結果はこちら~↓↓


大賞
VOGUE603
準大賞

特別賞
太宰府まほろば衆 式鬼



まほろば衆、まさかの特別賞受賞!!
観覧車や、お花畑に囲まれ、「絶対雰囲気合わんやろー」と思っていましたが、
賞を頂くことができてびっくりするやら嬉しいやら。。
デビューの明日香には良い記念となりました

記念撮影
201105081559001.jpg
賞状&景品と一緒に
そして謎の扇子(笑)
しかし、なんでゆつきはこんな険しい顔してるのかしら・・・orz



そしてそして、同じ日に開催された朝倉市民祭り2011の審査結果はこちら↓↓

大賞:邪馬台賞
山口大学よさこいやっさん!!
準大賞:朝倉賞
蕾曄心
心舞途~しんぶと~賞(※10人以下のチーム対象)
舞心
煽り賞
OGORIよさこい連
旗振り賞
阿瓏~ばNight's


こちらも、素敵な参加チームがたくさん!でしたね
見に行く方、撮りに行く方、どちらに行こうかとても迷われたことでしょう(笑)



両お祭りに携わられた実行委員会の方、スタッフの皆様、
本当にお世話になりました!
暑いくらい良い天気で、とても楽しく踊らせて頂きました。
またお祭りでお会いした時は、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)