ふくこい祭りinうみなか タイムスケジュール☆


どんたくと宇部新川市祭りが終わってすぐですが、
なんと明日はふくこい祭りinうみなか!!


毎年3月に開催されていたこのお祭りですが、今年は5月に開催。。
聞くと、海の中道のフラワーピクニックが始まる日に開催されていたけれど、
花も咲いてないことが多いことから、フラワーピクニックの最終日に開催となったらしいです。
おかげで朝倉祭りとかぶってしまったみたいです



ふくこいまつりinうみなかHPから写真をお借りしました↓↓
image2.jpg
一昨年の写真ですね
手前の右側にまほろば衆(朧瓦衣装)がいます。 なおの後ろに、ゆつきを抱えている私が

確か、この日はものすごく風が強かったので面なしで踊りました。
ついでに言うと、謎まほ様も不在で、煽り入りのMDでの演舞でした なつかしぃ~



海の中道海浜公園のHPを見てみると、
子供の広場フラワーステージが会場とのこと。


この日のまほろば衆の演舞時間はこちら↓↓
◇1回目 → 12:12
◇2回目(審査) → 14:54



全体のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール


そしてそして。
どんたくに引き続き、
ぽーちゃんとゆつきはふくこいアジア祭り隊に参加
201105041845000.jpg
お時間がある方、ぜひぜひ見に来てください~
天気も良さそうです


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)