スポンサーサイト


黄金伝説22 よさこいフェスタ8in新川市まつり 審査結果~☆



昨日参加させて頂いた、
黄金伝説22 よさこいフェスタ8in新川市まつり(通称:宇部新川市まつり)の審査結果はこちら~↓↓

Aブロック
大賞
天祈

準大賞
舞「仁双弐心」
輝「周防紅華連」
魂「からくり堂 鯔背」



Bブロック
大賞
雙月

準大賞
舞「童謡連 手鞠」
輝「北九州市立大学 灯炎」
魂「肥後真狗舞~九愛熱人~」




雙月、Bブロック大賞いただきました!!!
むっちゃ嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

恒例の記念撮影
201105051614000.jpg
結が定位置にいます(笑)



そして、さっそくぶらっくさんが雙月の写真をアップしてくださったので、
ご紹介させていただきます
souduki_ube1.jpg
↑崋劉眞のせらっちかな?

souduki_ube2.jpg
↑ラッシュの一コマ。 すごい迫力です!!
ゆうゆうさんが、「竜巻でも吹いていったみたい」とブログで書いてくださってました。
そんな風に勢いを感じてくださったら嬉しいです



この日は本当にお祭り日和で、数日前は少し寒かったのが信じられないくらいでした。
実行委員会の皆さま、スタッフとして携わられた皆さま、本当にありがとうございました!
今年も楽しく踊ることができました。
また来年参加することがあれば、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまです♪

いいお天気でしたね、宇部!!雲ひとつない、快晴でした。♪



……『雙月』は、“竜巻”のようでもありましたが、やはり、“ゴジラ”でしょう。(笑)

……あの暴れかたは、スザマジかったです。☆



……明日は《うみなか》、お天気も良さそうですので、楽しんで来られてくださいね♪

Re: お疲れさまです♪

>ゆうゆうさん
ゴジラですか(@_@;) 褒め言葉なのでしょうか?v-12
私たち、荒らしまくってしまったのでしょうか?i-241

うみなか、とっても天気が良かったです♪
朝倉祭りも大成功だったようで、おつかれさまでした!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

