どんたくパレード☆

先日の日記でどんたくの5月4日に踊ることを書きましたが、
同じ日にふくこいアジア祭り隊さんがパレードに参加されます。


↓タイムスケジュールはこちら↓

10:00 パレード(はかた駅前通り)
11:15 パレード(はかた駅前通り)
18:10 パレード(明治通り)




なぜ、ふくこいアジア祭り隊さんの演舞時間をここに書くのか。。。




それは、この2人が踊るからです


↓ぽーちゃん(左)と、ゆつき(右)です
2010- (14)
↑去年の太宰府門前真舞祭の総踊りの時の写真。
蕾曄心のちえさんに手をつないでもらってる2人


ゆつきは明治通りのパレードのみですが、
ぽーちゃんは朝のパレードから参加です
ぽーちゃんはお祭り初参加なので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ちなみに、私もパレードしたりしますw
(まほろば衆自体は練習してるけど、私は宇部に備えて実家に帰るので
ゆつきの保護者としてですが。。
小さい子は保護者同伴じゃないと参加不可なのです
きっと、一人で五芒星のマークが載ってる衣装を着て、浮きまくると思うけど楽しんできます(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

今日は1日演舞お疲れ様ですっ
最後の護国神社での演舞だけですが拝見させてもらいました!!
とても楽しくて福の神の演舞では元気をもらいました(*´∀`*)
これからも応援してるので頑張ってください(`oωo´)

No title

>きり様
えぇぇぇ~~~、護国神社見に来てくださってたんですね!
声掛けてくださいよー(>_<) 今度はぜひ!

福の神、お褒めの言葉をいただきありがとうございます♪
今日が初お披露目?だったので、どきどきしてましたが、
護国神社は楽しく踊ることができました☆
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

>>しぶりんさん
なんだか緊張して声かけきれませんでした(笑)
次にみにいった時は差し入れ片手に声かけてみます…たぶん!←

ちなみにボーダーのパーカー着て終始落ち着かない変人が自分でした(`・ω・´)キリッ

No title

>きり様
そんな緊張しなくても~(笑)
差し入れなんて気にされなくて結構ですので、気軽に声掛けてくださいね~(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)