9月1日。

本日9月1日は「防災の日」です。

そして、私にとっては「結婚式記念日」です。
去年の今日、結婚式を挙げたのですが、あっという間の1年でした。
いや~、早かった(^-^;   楽しい早さでした☆


 *** 去年の結婚式でアセったこと~ ***

3位:二次会のお見送り用プチギフトをホテルに忘れてきたこと(>_<)

  →結婚式のプランナーにお願いして、ホテルの部屋を開けてもらって、
    タクシーの運転手さんに会場まで持って来てもらいました・・・

2位:リングボーイとしてお願いしてた旦那様の甥っ子(2歳)に、
   「よろしくね」と言ったら、「イヤ」と言われたこと(゜д゜)

  →結局はきちんとリングボーイしてくれたんだけど、
    光がまぶしかったらしく、ヴァージンロードを斜めに歩いて行ったらしい・・・

1位:笑いすぎて、結婚式での「誓いの言葉」が満足に言えなかったこと(@▽@)

  →まさか一生に一度の結婚式で、あんな大笑いするとは・・・_| ̄|○ フカクデシタ・・・


ぶーけ

↑写真は、結婚式の時のブーケをプレスドブーケとして保存したものです。
作り物に見えるけど、ブーケ本物を一枚一枚丁寧に押し花にしてるんです。 細かな作業に脱帽(>_<)
わかりにくいけど、ブーケは中心に大きな白いバラが一輪あるもので。
とてもいい記念です(^-^)
残念ながら重いため壁には掛けてないのですが・・・(T-T)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ開設、おめでとう~!
ブーケ、素敵ねぇ。こういう風に残すと一生の思い出になるね。^-^

ありがとです♪

うん、一生の思い出だし、せっかくだからやったら?と旦那様が言ってくれました(^-^)
またブログに遊びに来てください~☆

No title

私のアセッタ?こと~3位→はりきって美容院でネイル(初)もしてもらったのが、式場に着く前に小道具類にあててハゲハゲになり、はりきって新しいヒールを履いたのに、式場に着く前から靴ずれて痛くて、どぼじよーとなった。2位→お料理がめちゃくちゃおいしくて、余興の間も食べたくて気になった。1位 新婦の手紙に泣かず、新郎の母の手紙で泣いてしまった。

一周年おめでとうございます!v-238

ありがと♪

無事一周年迎えました~v-257

新郎母の手紙・・・実は私も第1位です(笑) なんたって題名が「最悪な息子へ」だもんね~v-356
あ、新郎の演舞前の一言も第1位かも? びっくりしたし、むっちゃ嬉しかったよv-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)