土日練習。



久しぶりのお祭りというか、

久しぶりの雙月というか、

ほぼ初お披露目の福の神というか、

お祭りや会場毎にフォメが異なる式鬼というか、

それら諸々の関係で、
通常の土曜だけでなく、日曜(昨日)も練習でした



土曜の練習の関係で、すでに筋肉痛の私。。
金曜のボウリングのせいか?
謎まほ様は、金曜のボウリング5ゲームのせいで、手首をやられておりました
マイクが持てなかったら大変ですw



金曜に、崋劉眞の吉村さんとの電話により、
雙月、フリ変更決定~~~~~






大きな変更ではないけれど、だから忘れやすいというか、
でも忘れてたら隣の人にぶつかる可能性が大ということで、
やっぱり忘れてはいけません(笑)

今日も練習頑張りまーす


↓昨日の練習の一コマ。
201105011810001.jpg
15メートルくらい、手押し車で森くんに歩かされるゆつき。
そんなしごきはいりませんw



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)