黄金伝説22 よさこいフェスタ8in新川市まつり タイムスケジュール~


日頃、「宇部新川市まつり」と呼んでましたが、
正式名称は「黄金伝説22 よさこいフェスタ8in新川市まつり」なんですね


今年も参加させて頂く予定にしています



ただ、今年は「雙月」としての参加です!
souduki1.jpg


(私は舞士道で踊ることができましたが、)
11月の市比野温泉よさこい祭りぶりの大人数の演舞ということで、
すでに今からみんなでドキドキしています!

フォーメーションを昨日作って頂いてびっくりしました!
とっても人数が多いので(笑)
いや、他のチームの方から見たら普通かもしれませんが
最近は10人集まれば御の字のまほろば衆なので、
やっぱり2チームで一緒に出れると、人数が多くて嬉しいですね
残り少ない練習日ですが、精一杯練習したいと思います


そして、雙月のタイムスケジュールはこちら↓↓

◆ヒストリア会場 → 11:30
◆市役所会場 → 11:58
◆平和通り会場 → 13:36
◆メイン会場 → 14:18



全体のタイムスケジュールはこちら → タイムスケジュール
excel版なので、見やすいと思います


そして、このタイムスケジュール(excel版)↑を何度か見て気付いたのですが、
10時から行われるメイン会場のオープニングセレモニーの後、
「前大会優勝チーム演舞」の文字が


事務局の方に確認したところ、崋劉眞さんとまほろば衆の演舞とのこと。。
とても光栄だけど、、、朝イチから人に見せれる踊りができるか。。心配です
移動中、P.Aで休憩した時とかに、体動かしておかないと!!!!


ということで、衣装2着持って、宇部に参上する予定です
前日のどんたく演舞から衣装を洗ってない可能性が大なので、
あまり近づかないでくださいね!(笑)
移動及び着替えの関係上、4会場とも「九会」を踊るかは不明ですが。。(>_<)

去年の新川市まつり後に撮った集合写真
IMG_0003_20110429092040.jpg
ある意味、証拠写真ですね(笑)
去年は、このお祭りの後に、雙月の決起大会?でご飯食べに行きました~
崋劉眞のメンバーさんで名前を知らない人もたくさんいたので、ドキドキしたことを覚えています
そして、「九会」のレクビをその場で見て、フリの早さ・難しさに、アワアワしたことを覚えています(笑)



そういえば、会場の1つになっている平和通り会場のタイムスケジュール内に、
「狐の嫁入り行列」というものがあります。
少し前の宇部商工会議所のHPにその日の流れが載っていましたが、
「あぶらあげ入刀」とかもあるみたいですね~(笑) おもしろい!
あ、ちなみにこのイベントがあるから雙月で参加した訳ではありませんからw

でも、うちらが衣装着て控えてる時間帯にこのイベントがあるので、
衣装(尻尾&お面)付けて参列したら、面白いかもしれません
スタッフさんたちに間違えられるかも?(笑)




とりあえず。。



久しぶりの雙月、みんな頑張ろうね~~~~~~!!!
souduki2.jpg
↑1枚目の雙月とこれも市比野の時の写真。 ぶらっくさんに撮って頂きました
これ、かっこよくて好きなんです~
かっこよくて、自分じゃないように見えます
ちなみに髪を切ってしまったので、こんな長いポニーテールはできません

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)