ある日のお風呂。


我が家は二日市温泉のエリア内にあります。
あ、マンションですが
ちなみに、メンバーのはなえや和貴子も同じマンションに住んでますw


そのため、部屋にお風呂はありますが、
大浴場というのもあり
ここに住んで数年経ちますが、なんと初めてゆつきと2人で入浴!
思わず記念に写真を撮りました(笑)↓
201104171935000.jpg
お風呂の時は、髪の毛をアップにしているゆつき


そして、ひ様のように(w)浴槽に入って色々踊ったのは言うまでもないです。。
あ、私がですよ

そして、よさこいナゾナゾ開始・・・
色んなフリを少しだけ踊り、
私「これは?」
ゆつき「しき!」

私「これは?」
ゆつき「おとこなら!」

私「じゃ、これは?」
ゆつき「きつね!」


うーん、立派なよさばかに成長していますw


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふくこい連の曲も覚えさせねば・・・(-_-)
そういえばはなえとも上のお風呂に入ろうとか言ってたのに早2年くらい経つなぁw
早々に入っておかねば。

No title

>ゆき@ふくこい
連の曲・・・ころちゃんが教えてくれたら一発で覚えるかとw

ちなみに、「上のお風呂」ではなく「下のお風呂」ですw
我が家(4F)・はなえ(9F)から見て、お風呂は2Fなので♪

写真とったんだ・・・(笑)

初めて貸切になるまでに、結構かかったんだねー(笑)
意外と私はあるよ☆
9年もいるからかな(笑)

夕方の日差しが差し込む時間にまた行こう☆
ぜひゆきちゃんも☆

Re: 写真とったんだ・・・(笑)

>はなえ
思わず撮ってしまいましたー(笑)

また夕日の時間狙って行こう!
ゆっきーも誘わねば☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)