川棚温泉まつり 舞龍祭2011 審査結果~☆


先ほど、川棚から帰ってまいりました(笑)


審査結果は以下の通りです↓

Aブロック
翔龍賞 山口大学よさこいやっさん!!
審査員特別賞 益田蟠竜おどり隊
旗煽り賞 あっぱれ青組


Bブロック
翔龍賞 粕屋人
審査員特別賞 長州よさこい連 崋劉眞
旗煽り賞 周防紅華連


Cブロック
翔龍賞 VOGUE603
審査員特別賞 童謡連 手鞠
旗煽り賞 山口県立下関中等教育ダンス部



遅れて行ったのでたくさんの演舞は見れませんでしたが、
久しぶりに会えた方がたくさんいて、楽しい時間を過ごせました
参加された皆様、関係者の方々、おつかれさまでした!!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)