

川棚温泉まつり 舞龍祭2011 タイムスケジュール



明日は、山口県下関市豊浦町で川棚舞龍祭が開催されます

こちらは今年のポスター↓
festival2011.jpg


まほろば衆は今回不参加でございますが、
タイムスケジュールをkazzにぃがアップしてくださってたので、
このブログでもご紹介させて頂きます
 ↓  ↓  ↓
川棚舞龍祭タイムスケジュール
(↑福よ連のHPからお借りしました


地震の関係もあって、当初予定よりも参加チームに変動はあるようですが、
やっぱりどのブロックも見応えたっぷり!ですね
明日の下関市の天気は、くもりのち晴れ
気温は、最高気温15℃、最低気温は7℃。
今日より寒いようですが、お祭り日和になることでしょう

お祭りに参加される皆様、楽しんで来てくださいね!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

