とどきました!


今日、ふくこいアジア祭り2008のタイムスケジュールが届きました!!
(チームに対する郵送物の宛先が我が家なのでw)

今年の参加チーム数は110チーム。
なんと今回は、演舞会場として「あんみつ姫」がある(´▽`)
初めて見るチーム名や、いつもいるチームがいなかったりとかがあって、
どうなるか今からドキドキです(>▽<)


あと1ヶ月もないけれど、
後悔しない演舞ができるように、みんなで一生懸命頑張ろう~~~~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も!

しぶりんさんこんばんは~
初コメです。

今年もこのお祭りの時期になりましたね。このお祭り過去3回ぐらい連続で行ってるのですが、年々大きくなるような気がします。

まほ衆さんの演舞観られるの楽しみにしてます。

ほほぉ

えー!あんみつっすか!!
なんか灯台もと暗しって感じ・・・びっくりすた。。。

オフィシャルチームだけど私のとこには特に書類こないからびっくりしたー
てか、私もタイムテーブル早くみたいなぁ。
早くサイトにアップされないかなぁ←ここでプレッシャーをかけてるらしいw

No title

>あっきー@
初コメントありがとうございます♪
またこのブログでまほの演舞時間載せると思うので、待っててくださいね~(^▽^)

>ゆき@ふくこい
うん、びっくりだよね~  >あんみつ姫

タイムテーブル、楽しみにしときんさい~♪
きっともうすぐサイトにアップされるよ~(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)