ある日の練習。


一昨日は練習でした~

4月は参加するお祭りがないので、さらなるチャレンジということで、昨年末にアレンジした「日本全国 福の神」を更にアレンジし、その練習。


アレンジした「日本全国 福の神」、良い意味でまほろば衆らしくないと思います
ただ、原形が・・・ほとんど見当たらないかもです

新フリを練習しているところ↓
201103262036001.jpg


最後通しで踊ってるところ↓
201103262157003.jpg


わたくし、ボロボロでした・・・orz
フリが新しくなったので、フリの繋ぎがわからずアタフタで


↓「魚が泳ぐフリ」が恥ずかしいから、円の中心で(勝手に作ったw)「クラゲのフリ」を踊る蘭(笑)
201103262158000.jpg
1人違うことしてる方が目立つって(笑)



昨日はちびっこ(ぽ&カンタ&ゆつき)が勢揃いで大変でした。。
ボール投げたり、お絵描きしたり、ケンカしたり、いちゃついたり。。(笑)

左側がカンタ、右側がぽーちゃんが描いた絵
201103262124000.jpg
そして、それを手で消そうとするゆつき


「チョリース バイバ~イ」と、教育上良くないことを教える蘭。。
201103262234000.jpg
そして、それをきちんと覚えるゆつき(笑)




2010年度の練習は一昨日が最後となりますが、
受験&就職活動のためしばらく来れなくなるメンバーが
このみと静可です(このみは水曜練習には来れるとのこと)
4_20110328113529.jpg
(左が静可、右がこのみです)


ただでさえ少ないメンバーなのに、元気な2人がしばらく来れないということで、とっても寂しいです
またいつでも練習においでねーっ



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)