「自分たちのメディアを創る映像祭」



福岡の話ではないですが。。

3月26・27日に、山口情報芸術センターにて、
自分たちのメディアを創る映像祭が開催されます


応募資格は特になく、
作品(映像)の長さは1秒から5分程度で、
しかもデジカメやケータイで撮ったものでも可で、
応募された作品は全て上映される、というものです
しかも希望があれば、作品を作るところから無料で教えてくれるという素晴らしい企画です

↓ポスターはこちら
af0ea590.jpg



なぜ福岡県人の私がこのイベントを紹介するのかと言うと、
今年の1月に崋劉眞のなってぃーにこの話を頂き、
「天神舞士道」の告知の映像と、
「天神舞士道~其の壱~」のオープニングで使用した映像を、kazzにぃに応募してもらったからです
(注:特に私は何もしていませんw)



ちなみに、kazzにぃが応募した「天神舞士道」は以下の時間帯で上映されるそうです
(「コミュニティ部門」への応募だそうです)
26日→14:40~15:30の間
27日→14:45~15:30の間
お近くの人はぜひぜひ~



ちなみに、27日(日)は上記会場近くの維新百年記念公園生協まつりというお祭りがあり、
12時から16時の間までよさこい演舞(11チーム?)があるそうです
知り合いのカメラマンさんも行かれるそうなので、晴れたらいいですね~




COMMENTS

No title

ここ俺が住んでたとこのすぐ近くですよ~( ̄∀ ̄)
何回か行ったことありますww

No title

>まぎぃ
あら、この近くに住んでたのね♪
なつかしかろ~~~~?
福岡も懐かしいだろうから、またおいでね(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)