謎まほ様誕生日と大ハンヤ。


昨日は、謎まほ様の誕生日でした
ということで、お肉~

清香園の二日市店。
1月のお義母さんの誕生日の時も同じお店でした

ちなみに、私の誕生日は2年間何もなし
今年は川棚の日です
まほろば衆、出ませんがorz



↓珍しく盛り合わせを注文。
201103221936000.jpg

私はユッケが好きなので、ユッケを注文。
初めて見た「塩ユッケ」を頼みましたが。。うーんという感じでしょうか。。


↓ゆつきはお子様セットを頼んだけど、メインは枝豆~
201103222008000.jpg
枝豆大好きなのです



そして、昨日「かごしま春祭大ハンヤ2011」の開催延期について、連絡を頂きました。。
太宰府門前真舞祭も中止となり、
4月にまほろば衆が参加するお祭りは、大ハンヤだけだったので寂しいです。。


順延後の日程は決まってないですが、何もなければぜひぜひ参加したいと思っています!
実行委員会の方も苦しい決断だったかと思いますが、
まだ実施はできるということですので、頑張ってください!!!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

遅くなりましたが・・・謎まほ様、お誕生日おめでとうございました^^
清香園は行った事がありません・・・美味しいんでしょうね~♪
私もユッケ大好きで、食べ放題にあればいいのにと、いつも思います(笑)

大ハンヤは延期になったんですね。
チラリと鯔背の由さんが、「もう受け付けてくれないかな・・・?」と呟いてましたよ。
いつか私も大ハンヤデビューしたいです^^

No title

>よしこ@流さん
清香園は近所にできたので初めて行ったのですが、
謎まほ様はタレを絶賛しています(^▽^)
ユッケは美味ですよね~ リンゴの扱いに時に戸惑いますが(笑)

ハンヤ、延期になったから申し込めるんじゃないんですかね?
延期になったことで、来れなくなるチームもあるでしょうし。。
ちなみにまほも今回が初参加予定でした☆
黒豚目当てで、私も行く予定です(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)