色々書いてないけど・・・天神舞士道打ち上げ!


2月6日にあった「天神舞士道~誕生祭」
3月6日にあった「天神舞士道~其の壱」
どちらもそれに関する記事は書いていませんが、
先にこちら↓↓を書かせて頂きます
打ち上げに来れなかった英恵とかこのみとかひ様とかが知りたいかなーと思って



ということで、まず一次会はいつも通りボーリング!
以前の打ち上げもそうでしたが、やっぱりこれですね!
語り部ズの流のヨチコさんと、からくり堂 鯔背の由さんは、まほ組で投球
201103201619000.jpg


そして両チームの代表の投球の様子。。
↓(左)崋劉眞の吉村さん。 (右)謎まほ様。↓
201103201723000.jpg 201103201723001.jpg
3ゲームしましたが、チーム戦では、今回も崋劉眞さんの勝ち!!!
まほろば衆、リベンジするぞ~~~~~!


球を投げるたび、「りゅうさん! 今のどうでした?」「どうやったらピンを倒せますか!?」
と聞く崋劉眞の皆さんがかわいかったです
まほは・・・香が相変わらずものすごい勢いのボールを投げてました(笑)
絶対もっと重いボール投げた方がいいってw

個人の結果では、崋劉眞のよーこちんがものすごかったです。。
吉村さんもさすがの投球でした
そしてイマイチな投球をした時の、
鯔背の由さんの「しょっぺぇ~~~~」が個人的にはヒットでした(笑)


そして、二次会は場所を変えて、博多餃子舎603 小倉店で二次会スタート☆
二次会から、kazzにぃ、楢橋さん、蘭、静可が参加
もちろん、あの603です。 山口・九州のよさこい人ならおなじみですね
とっても餃子がおいしいお店です


こんな風に素敵に予約席をおさえてくれてました
201103210146000_20110321021426.jpg

そして、事前にお願いしていた箸袋
201103202151000.jpg
電話で「天神舞士道」の漢字の説明をして、
通じているかどうか心配でしたが、大丈夫でした


↓天神舞士道のプロデューサーであるkazzにぃからの挨拶&乾杯の一言。。
201103201926001.jpg
想いがこもりすぎていてちょっと長い挨拶でした(w)が、みんな真剣に聞いていました!

そして乾杯!
201103201930000.jpg
席の関係上、まほテーブル、崋劉眞テーブル、重鎮テーブルwの3つに分かれました。

↓まほテーブル
左手前から反時計回りに、楢木さん、香、蘭、静可、なお、ヨチコさん、明日香。
201103202027000.jpg
明日香・・・手が顔にかぶったの載せてごめん

↓崋劉眞テーブル
左手前から反時計回りに、れーこさん、こずえちゃん、せらっち、なってぃー、
わかしゃん、みうちゃん、ゆめちゃん、よーこちん。
201103202028001_20110321020037.jpg
同じ山口県人の鯔背の由さんが、
崋劉眞のメンバーの方の名前がわからないと言ってたので、書いてみました

↓重鎮テーブル
左手前から反時計回りに、謎まほ様、由さん、kazzにぃ、楢橋さん、吉村さん。
201103202153000.jpg
上記メンバーの他に私もいました。。
「重鎮」って、体重が重い訳じゃないですよ



単に、飲んで食べて交流を深めるだけでなく、
これからやってみたいこととか、
ふくこいの時の雙月のお披露目の時の話にもなりました。
鯔背の由さんや、ヨチコさんから、
ふくこいの時の周りの様子や感想を聞くことができて、
雙月をやってよかったなーとまた思うことができました





そして、この飲み会の翌々日が誕生日の謎まほ様。。
サプライズでプレゼントを用意しました!




なぜか、サプライズで吉村さんとペアのボクサーパンツです(笑)
201103202142000_20110321020036.jpg
謎まほ様から「この写真を載せるなよ~~~~」と言われましたが、
せっかくの記念に載せました
ワタクシ、今度の練習では、たんこぶの一つや二つ増えてるかもしれませんw


このプレゼントは、波達本舗という和柄ものを扱っているお店の品物で、
謎まほ様のは「梅」の模様が入っていて、吉村さんのは「月」と「兎」の模様が入ってるんです!
↑ここ、こだわりました!!!

そしてれーこさんが「今ちょっと履いてみてくださーい!」と言ったのにウケました
いつかのお祭りできっと履いてくれてることでしょう・・・確かめませんが(笑)


そんなことしてたら、実家に預けていたゆつき登場~
鯔背の由さんが「ゆつきちゃん、お尻さわっていい?」と口説くも、断ってましたw




そんなこんなで、あっという間に二次会も終了・・・
名残惜しいですが、やっぱり山口と太宰府(久留米や福岡もですが)は遠いですね
残念ながらお開きとなりました
今度は宿泊付きで遊びたいですねー。 もうお祭りシーズンとなりますが


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

しぶりんさんの日記は写真もいっぱいで、読み応えあるので大好きです^^
ホントに楽しかったですね~
由さんのキャラ崩壊っぷりが・・・(笑)
「しょっぺ~~~」は、しばらくブームになりそうですね♪

このメンバーさん達で、お花見とかやっても絶対楽しいと思います♪
今度はゆっくり、しぶりんさんとも語りたいです^^

楽しかったですね~♪

しぶりんさん、おはようございます♪
すご~い!記事早いし、内容ぶち濃くておもしろいし~!! しかも、こんなに写真とってたなんて☆ さすがしぶりんさん(^-^)☆☆☆

ほんと、楽しい1日でしたね!! ボウリングは最初調子悪かったけど、3ゲーム目が一番個人的にはよかったです☆ 餃子もとっても美味しかったです♪ もつ鍋のスープにはまり、私たちのテーブルが一番追加注文しまくりでした(笑)
ほんと、いろいろと予約とかありがとうございました。
また、ぜひ一緒に遊びましょうね! 人見知り集団の崋劉眞が、まほ衆さんとこんなに交流が持てるようになったのも、九会のおかげですね☆ あいかわさんとりゅうさんがコラボやるっていってくれてよかったです(^-^) これからも、よろしくお願いします♪  

No title

先日は大変、お疲れ様でした。 お疲れ様会の準備等、お世話になりました。 ボーリングは、またしても我々の勝ちだったので申し訳ありません。 腕を磨いておいてください(笑)
会場のほうは、なかなか迷ってしまいましたが、料理も美味しく満足でした。 最初に箸袋を見たときに、すげぇ~ と一人感動をしておりました。  
反省会を含め、これからのことや、方向性など話しは尽きず、いい会を開くことができました。 あのときに出た内容の一つでも実現すると、嬉しいですね。 何か一つでも趣向を凝らし、おもしろいものを創りだしたいですね。
個人的にはプレゼンタをいただき、申し訳ないような・・・  ありがとうございます。
どこかの祭りで旦那様と打ち合わせして履いていきます(笑)
これからもお互い頑張っていきましょう。 これからも宜しくお願い致します。

No title

>よしこ@流さん
先日はお疲れさまでした♪
写真があると、ブログって書きやすいんですよー☆
よしこさん、マメだからブログ書かれてみてはどうですか??(^▽^)

お花見いいですねー! 今年はいつが満開なんですかね?
門前がなくなったので、時間がたくさん有り余っちゃって(笑)

>なってぃー
ふふふ、珍しく…というか初めてなってぃーより早く書いたような?
写真は必須ですね。 行が埋まるし、思い出せるし(笑)

そしてやっぱりボーリングだね~♪ 今回も楽しかったっす(>▽<)
ご飯も堪能して頂けたようでよかった☆
私、炊き餃子食べてなかった~~~~~~(T△T)

雙月のおかげで色々楽しいことができて本当によかった!
また何かしたいねぇ(^▽^)

>りゅうさま
書き込みありがとうございます!!
ボーリング・・・腕を磨いて出直します! 打倒崋劉眞さん!です(^皿^)

箸袋、感動してくださって嬉しいです♪
これからのこと、色々お話聞く事ができてよかったです。
実現出来たらいいな~と思うし、「~したい」と言ってたら実現すると思います(^▽^)

そして、プレゼント喜んで頂けて嬉しいです。
打ち合わせして履いて来て、見せ合いっこしてください(笑)
その様子を覗き見したいと思います(笑)

これからもよろしくお願い致します☆

やっぱり。。楽しそう~。

こんな早くに記事ありがとう。
うん。分かってはいたけど、やっぱりみーんな楽しそう!!!
ボーリングも久しくしてないから、次回何かあったら必ず参加すると決めました!!
603もいーなーーo(^▽^)o
では、私は1泊2日できつねツアーの企画待ってます(^-^)☆☆

No title

>はなえ
今回、かなり気合い入れて急ぎました(笑)
ボーリングも飲み会も楽しかったよー♪
次回は絶対一緒に行こうね!(>▽<)

一泊二日のきつねツアー。。 いいね!(^▽^)
みんなー、お金貯めててねー(笑)

No title

期待してのぞいたんだけど…
はやくてびっくり!ありがとぅ~(>▽<)

参加してないと、いつもより楽しそう(おいしそう)に見えちゃうね

No title

>ひ様
期待して覗いてくれてありがとう♪
って、やっぱり早く書いた方がみんな嬉しいし、レスポンスもあるのね。。頑張ります(>△<)

今度は参加してね♪ 何しようかなー(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)