太宰府門前○舞祭。


残念ながら、今年は中止となった太宰府門前真舞祭ですが・・・
今年は交流会に力を入れる予定でした


そのため、門前真舞祭の案内を送る際にこんなマンガも同封していました

↓(左)1枚目。 (右)2枚目。↓
mannga1.jpg  mannga2.jpg




はい、やり過ぎです(笑)


一部の方は、これは謎まほ様が書いたと思ってらっしゃるようでしたが、
実はこれは、新メンバーの明日香が書いたものです
以前はこんな作品も作ってくれましたー
いやー、手に職がある人って本当にいいですねっ!



しかし、やっぱりしたかったなぁ・・・太宰府門前舞祭(交流会のことですw)・・・
先日、各チームの代表の方に太宰府門前真舞祭中止の連絡をさせて頂いたのですが、
その時に、VOGUE60○の代表の方から、
「交流会も中止ですか?」
と聞かれて、かなりツボに入った私でした。。

私たち的にも、交流会の準備を頑張っていたので、
いつかどこかの交流会で披露したいと思いまーす


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とりま、連のみんなにこの漫画?の事伝えとく(笑
ふくこい連とか一切出てないけどなんでかみんな喜ぶと思うからwww

用意しすぎたかー(笑)

余興プロデューサーは正直抜け殻です。
でもまだまだ諦めてません。
いつか日の目を見るときがくるはず(笑)

・・・と、まだイオンで色々ひきずってた私です(^皿^;)

No title

>ゆき@ふくこい
うん、みんなにお伝えしてて~♪
喜ぶのはぴーじゃなくて?w
KARAも期待してたんだけどな(>_<)

>はなえ
うん・・・うちら用意しすぎたね。。新曲しない分時間あったもんね。。(笑)

私もまだ諦めてないよ!
いつかお披露目しようね♪
あ、ゆつきが着々と出来るようになってるよ! ピンチですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)