第2回火の国YOSAKOI祭り2008~



今度の日曜は、第2回火の国YOSAKOIまつり2008です。
かすや祭り同様、土曜もお祭り&交流会があるのですが、練習のため行けず・・・(T-T)
交流会参加したいなぁ~(・_・、)

このお祭りは昨年が第1回&九中大会だったので、非常に思い出がたくさん。
昨年は妊婦だったため踊ってはないけれど、
受賞チーム発表で、「八相八陣」の音楽が流れた時は、嬉しくて思わず泣いてしまいました。
謎まほ様は仕事で参加できなかったので、急いで電話したのを覚えてます~


そしてそして、まほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇下通り会場(パレード) →11:54
◇二の丸会場(審査) →13:24
◇辛島公園 →14:54
◇新市街会場(パレード) →16:24

パレード・・・どうなることやら(^o^;

ちなみに、このお祭りのHPはこちらです~ → HP
あと、タイムスケジュールはここからです → タイムスケジュール

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>急いで電話したのを覚えてます~
そうでしたよねぇ
「こけるなよぉ」って思いながら、走っていくのを見てました

パレード、がんばってくださいね (^^;;;

そうでしたよね!

去年、銀次さんやあっきーさんといる時に、
Aブロックの発表で「八相八陣」の音楽が聞こえました☆

パレード・・・頑張ります(^–^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)