九州新幹線久留米駅開業記念イベント スケジュール☆

明後日(12日)は、九州新幹線 全線開業という記念すべき日です
さっき、九州新幹線特集の番組を見ましたが、
博多から鹿児島中央まで、1時間40分程度で行けるんですね!!
すごいですよね!!
こりゃ、4月の九中大会は新幹線で行くべきですね!!
お金ないから無理だけど
ちなみに、片道で10,170円らしいです


・・・ということで、
今度の日曜(13日)に、開業を記念して久留米駅西口駅前広場でイベントがあり、
そこでまほろば衆も踊らせて頂きます


タイムスケジュールはこちら → 久留米駅開業記念タイムスケジュール
キャラクターショーでは、仮面ライダーオーズが来るらしいです
子供たちも大喜びですね


参考までに、こちらも。 →広報くるめ
イベントの前日(12日8時)には、久留米ふるさと特別大使の田中麗奈ちゃんが来るみたいですね
かわいいだろうな~
東口駅前広場では、久留米よかもん市というのが開催されていて、美味しいものが食べれそうな予感。。
謎まほ様やはなえ(w)は、これが目的かも?


今回は早着替えはなしなので、のんびりとお祭りを堪能できそうです~

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

タイムスケジュール、探していたのでありがたいです~^^
掲載ありがとうございます!
今回は参加は無理かな・・・と思っていたのですが、参加出来る事になったので
楽しみです。
お会い出来るのも楽しみにしていますネ。

早着替えはなしなので・・・確かにですね(笑)

No title

>よしこ@流さん
実は火の国もタイムスケジュールをアップ予定でしたが・・・
残念でした(T-T)
川棚舞龍祭は開催されるそうなので、
よしこさんが次に参加されるお祭りはそこになりそうですね♪
まほは大ハンヤの予定でーす(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)