またもやある日の練習。



以前の練習で撮った写真があったので載せてみました~
ちなみに、「天神舞士道~其の壱」直前のものです(笑)



↓蘭の知り合いの人が、子供の誕生日に?毎年撮る写真のポーズらしいです↓
201103032216000.jpg
季和ちゃんのパパの手の上で、ちゃんとポーズをとってますw


それ以来乗りたがりのゆつき。。
201103041117000.jpg
ある日は、パパ(謎まほ様)の頭の上で。。


ある時は、まほろば衆エースの蘭の上で。。(カメラ目線ばっちり
201103032044000.jpg
ちなみに、この姿を見た謎まほ様が、
「パロスペシャルだ」とつぶやきました



ちなみに、こちらが「パロスペシャル」という技です。
キン肉マンのキャラのウォーズマンの必殺技でございます
medexikosu-00000105L.jpg
この小ネタ、役に立ちましたでしょうか?w




そして本日は、エイプリルフールでしたね
ここ数年、この日にウソをついたりしたことはなかったのですが、
ちょっとウソをついてみたところ、やめとけばよかったとものすごく後悔しましたorz
みなさん、この日のウソは計画的につきましょう(笑)



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)