差し入れと傷跡(笑)

今日プレオープンだったAMUプラザ博多に行っていたはなえからお土産が
(ちなみに、阪急博多の方で、まほ衆のメンバーが働いてます


↓それがこちら↓
201103021516000.jpg
箱すらもかわいい・・・


じゃじゃーーーーん!
クリスピー・クリーム・ドーナツでしたっ
201103021516001.jpg
10秒くらいレンジでチンしたらおいしいとのこと・・・
とろけるくらい柔らかくておいしかったです
砂糖のコーティングは、もう少し少なくても良かったかなー?


ま、「クリスピー」と聞いて、ピザの生地しか思いつきませんでしたが




そして、JR二日市駅で買って来てもらった唐揚げ↓↓
201103021518000.jpg
謎まほ様が、「脂が多い部分を買って来て!」と言ってたのを聞いて、
かなりショックを受けた私ですw
「1,000円分買って来て~」とお願いしたのに、
1,500円分くらい詰めてくれたお店の方・・・
ありがとうございます、おいしく頂きました<(_ _)>



そして今日も練習。 もちろんメインは舞士道に向けて!

先日の日記にも書きましたが、舞士道で使用する新しい道具に慣れない私たち・・・
長時間使ってたらこんな感じになります
201103022239000.jpg

もうわかるかなー??
わかった方は内緒で
わからない方は、ぜひ3月6日(日)はベストホールへお越し下さい


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)