参加チーム発表!!☆

〆切から少し経ちましたが、
4月17日(日)に開催する第8回太宰府門前真舞祭の参加チームが決定しました!!
1452527926_112.jpg
↑昨年のポスターです

昨年は66チームという、目が飛び出すようなたくさんのチームに来て頂いたのですが、
今年は九中大会の前週ということで、
40チームで締め切らせて頂くことにしていました。


・・・が、予定の40チームに達した後も、〆切(2/15)までに5チームの申込を頂き。
話し合いの結果、その5チームの方々も入れ、45チームで締め切らせて頂きました。
(残念ながら、2/15以降に到着したお申し込みにつきましては、お断りをさせて頂きました

今年も、たくさんの素晴らしいチームの方々が、
ここ太宰府に来てくださるということで、今からドキドキしています



そして、今年の太宰府門前真舞祭に参加頂けるチームは以下になります↓↓↓
(あいうえお順)

********************

甘木よさこい連
あばれん
一乗連
市比野温泉よさこい踊り隊
威吹
医療福祉専門学校 緑生館 白夜
海炎風飛
かごしま新世界
嘉人恋
かすがYOSAKOI隊
我白天晴
からくり堂 鯔背
神楽里
北九州市立大学 灯炎
北九州わっしょい百万隊
九州看護福祉大学 飛羽隊
月華美神
薩摩源氏蛍
新煽組
震度10

青嵐
玉名踊隊「尚縁」
長州よさこい連 崋劉眞
童謡連 手鞠

梅光学院大学LUCIS
博多銀天蝶
肥後真狗舞 ~九愛熱人~
福岡大学附属若葉高等学校
福岡大学 七神
ふくこい踊り隊
ふくこい連
むかし乙女隊
むなかたおどり隊
門司よさこい連 〇哩
山口大学よさこいやっさん!!
よさこいドリームキッズ
よさこい連 みづま
蕾曄心
Breath
INTEGRAL
T・Kふれんず
VOGUE603
YY蘭舞大野城

********************

相変わらずメンバー数が少ない私たちですが、
この日に来て頂ける皆様が楽しんでくださるよう、
メンバー一丸となって、一生懸命頑張っていきたいと思います!!
どうぞよろしくお願い致します

スポンサーサイト

COMMENTS

うわぁ、あそこもここもそこも…

今年も走り回るんだろうなぁ(笑)

No title

>ta92さん
今年も見応えのあるチームの方々ばっかりで嬉しいです♪
ぜひぜひ走り回ってください!

そして、今年こそはまほの演舞を撮影してくださいね♪(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)