【天神舞士道~其の壱】プログラム☆

いよいよ今週末が【天神舞士道~其の壱】です!!!


この前、誕生祭が終わったばかりなのに・・・早すぎです!(涙


まだまだ踊り込めてないと思うと心配ですが、
今週の残りの練習にいつも以上に気合いを入れていきたいと思っています!



そして、【天神舞士道~其の壱】のポスターです↓↓
ポスター_其の壱
もちろん、謎まほ様作です
前回のポスターと、違いを比べてみてください
さらにかっこよくなったでしょ


そして、こちらが今回のプログラムです↓↓

********************

■■【天神舞士道~其の壱 プログラム】■■

【オープニング】

【長州よさこい連 崋劉眞】 ・鵺暁(やぎょう)

【太宰府まほろば衆 帥】 ・八相八陣

【長州よさこい連 崋劉眞】 ・武叉(むさ)

【太宰府まほろば衆 式鬼】 ・五行

【長州よさこい連 崋劉眞】 ・夜兎(やと)

【太宰府まほろば衆 朧瓦】 ・防人の詩

【雙月】 ・九会(くえ)

【エンディング】

※13時~、15時~、17時~の3公演です
※3公演とも同じプログラムです
※料金は1,000円です

********************

プログラムを見てくださったらわかるように、
崋劉眞さん&まほろば衆の全てが見れます!!!

しかも、今回は演舞だけでなく、演出も力入れてます!
演出の準備で、kazzにぃと謎まほ様が倒れそうです!(主にkazzにぃがw)

そして今回はMCがおらず、その代わりに、
流の唄い手:ヨチコさんと、からくり堂 鯔背の名煽り手:由さんが、
語り部として登場してくださいます。
そちらも楽しみにして頂けたらと思います!


演出も含めた今回の【天神舞士道~其の壱】がどうなるか・・・
今からものすごく楽しみです!!!


ただ、人が来て頂けるのかとっても心配ですが、
今は自分に出来ること(練習)を頑張りたいと思います!!
お時間がある方はぜひお越しください!




COMMENTS

No title

いよいよですね・・・!
ん~^^ポスターもカッコイイです!流石、謎まほ様ですね。
MCの紹介までありがとうございます♪語り部ズも頑張ります^^

前回の舞士道では他チームの方から、雙月はいつ見られるの?という声を
頂いてたので、雙月ファンにも来て頂きたいですね!

まずはリハ、宜しくお願い致します^^

No title

>よしこ@流さん
書き込みありがとうございますーーー♪
そして、この度は語り部を引き受けてくださってありがとうございました!
「天神舞士道~其の壱」、今からドキドキですね!!

雙月を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるんですねーー!
嬉しいです!(涙
そういう方々に今度来てほしいなぁ~♪

月梅はやんないの?
実は月梅ファンだったりする
あの曲には忘れられない思い出もあるしね~(笑)

No title

>きぃちゃん
月梅は・・・やらなかったねー(>_<)
正直、月梅を踊っていて今も残っている人が少なくて(汗

あの曲は・・・思い出あるよねー(^▽^)
あの演舞・・・また見てみたいなー(^皿^)
でも、煽りはもう勘弁w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)