スポンサーサイト


できました!!!


できました!!!



「天神舞士道~誕生祭」のポスターが



イベントの前日に(汗)



↓それがこちらです
天神.舞士道~誕生祭

以前の日記で天神舞士道のプロモーションビデオの撮影のことを書きましたが、
その時にta92さんに撮って頂いた写真を使ってポスターを制作したので、
流さんの写真は入っていませんが・・・



この「天神舞士道」の字は、
謎まほ様の親戚の書家の方に書いて頂きました
まほろば衆 朧瓦の時のお面に書かれていた「朧瓦」という字や、
太宰府門前真舞祭のポスターに使われていた字や、
雙月の旗の字もそうです



そして、ポスターの左上にある「零」という文字が見えるでしょうか?
「誕生祭」なので「零」なのでしょう(予想w
今後、この天神舞士道が続いていくときは、
この一文字が変わっていくのではと


最後に、この写真のモデルは、
鵺暁が、ご存知崋劉眞のまさきさん。
左の式鬼が蘭。
そして、朧瓦が静可です。
静可にいたっては、全く誰かわからないという・・・(笑)
でも、どれも素敵な写真です!
ta92さんありがとうございました!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いよいよ今日ですね、三回とも見る予定(笑)
楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ta92さん
先日はありがとうございました♪
3月6日も3公演とも見て頂けるということで、本当にありがとうございます(>_<)
精一杯踊るので、楽しみにしてくださいね♪

>鍵付きさま
そうです。。あの時叫んでいたのは我が子です(笑)
舞台に乱入しないか(前科ありw)、まほ衆総出でうちの子をガードしてました(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

