いよいよですっ!

なにがいよいよか・・・



以前の日記にも書きましたが、

今度の日曜は「天神舞士道~誕生祭」が開催されます


もう2月4日なので、明後日が本番です


もうすでに緊張してます。。。


一番の心配は、
お客様が来てくださるかどうかでしょうか?(笑)



そしてそして、先月の話ですが、
なんと天神舞士道の宣伝がチラシに載りました


↓ベスト電器福岡本店さんのチラシ
IMG_7553.jpg


↓見えにくいので、もすこし寄ってみました(笑)
IMG_0873.jpg
私もちゃっかり写ってますw


そういえば、天神舞士道のPVの15秒バージョンが、
ベスト電器さんの福岡本店内のモニター?で流れてるとか。。
見てみたぁ~~い!
前日、リハーサルで現地に行くから、見に行ってみようっと!



天神舞士道のカウントダウンサイトを、
kazzにぃが作られたそうなので、それもご紹介♪



・・・なーんて告知ばっかりしてますが!
ちゃんと練習もしてます


3月6日(日)のみの演舞ですが、
この天神舞士道で雙月も踊ることになりました

なので、そのメンバーで、先週の日曜に山口で合同練習を行いました
予報は雪でしたが、往復には支障がなく良かった~~~
でも、体育館はむっちゃ寒かった~~~

そんな中、崋劉眞さんは朝の9時から夜の10時まで練習されたとか。。
うちらも、帰って式鬼練習をしましたが、そんな長時間はムリ(>_<)
見習わないといけないです。 ホントに。

↓休憩中の一コマ。 やっぱり仲のいい代表2人(笑)
NEC_0756.jpg
暖かいコーヒーやホットレモンとか色んな種類の飲み物を用意されていて、
楽しく休憩を過ごさせて頂きました! ありがとうございました<(_ _)>


帰九州の前に、謎まほ様の強い希望により(w)、練習場近くのお店へ。
↓写真は、ばりそば3人前と結
NEC_0757.jpg
麺が太めの皿うどんのような食べ物でしたが、
麺をバリ固でお願いすると、香ばしさがかなりアップして、また違った味を楽しめました♪
謎まほ様は、このお店が近所にないのを非常に残念がっておりました。。w



とにかく!!

明後日が「天神舞士道~誕生祭」本番。

自分たちが出来ることは、精一杯踊ること。
そのために出来ることは、本番直前まで取り組む。頑張る。

お時間がある方、見に来てくださったら嬉しいです!



スポンサーサイト

COMMENTS

誕生祭は絶対に!!

明後日、マオ連れで撮影に行きますi-278
もちろん、まほろばさんもバッチリ撮影(予定)します!
でも、マオ連れなので大人しくしてくれてたらですが...

今から楽しみにしてます♪

待ってます♪

>なつみ@ふくこい連さま
明日、来てください~~ お待ちしてます~~♪

マオ姫なら、きっと連れてきても大丈夫かと。。
ゆつきは、ほら、乱入するから(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)