2011年年賀状



2011年の年賀状・・・


と言いながら、1月1日に印刷に回したのですが




今年の年賀状はこちらでした↓↓





今年も謎まほ様デザインです
スタジオで七五三の写真を撮ったので、それを使用~
年賀状201102-1

本当は、別のデザインの予定でしたが、
思った以上に材料(w)が集まらず・・・
どうしても当初のデザインでする!と言う謎まほ様を説得し、
このデザイン↑を作ってもらいました~

「卯」の字がウサギになっていたり、
耳の所にうっすらと「2011」の文字が入っていたり、
ゆつきとウサギが見つめ合っているように見えたり、
このデザインお気に入りです
当初の案のゆつきは・・・またいつかお見せできるかとw



ふと思って、年賀状に関する去年の日記を見てみたのですが、

>来年こそ、12月末仕上がりを避けて元旦に届くようにするぞー

と書いてますが、ダメでしたorz



2012年分こそは、早めに作るどーーーーーっ!
どんなデザインにするか、今から案を練らねば(笑)
また来年も、反省しないで済むように応援よろしくお願いしますw



スポンサーサイト

COMMENTS

お年賀

ありがとうございました♪
ゆつきの可愛さに見惚れすぎて、卯の字がウサギになっている事に今気づいたなう。
2011には気がついてたんだけどね~
ごめんね~謎さま~

No title

めっちゃ可愛いv-10v-10
モデルが素晴らしいですね。お着物も、とってもよく似合っていますv-344

久しぶりに遊びに来たら、怒涛の更新v-355
楽しく拝読いたしました~♪ 私のブログはさっぱりですが。。。

また、新しいことに向けて活動なさっているのですねv-315
今年も、まほさんのエネルギーに、刺激を受ける一年になりそうです。
お会いできる機会を楽しみにしています♪

お疲れ様です☆

しぶりんさん、こんにちは~♪
いろいろとブログに崋劉眞が登場してきて、とっても楽しかったです☆
しょうが鍋の時も、本当にありがとうございました!!
来てもらえて、かなり嬉しかったですよ! しかも、あんなレアな写真まで(笑)

そうづきの打ち上げも楽しかったですね~♪
なんだか、去年のことなのにすっごい前のようにも感じました☆

でも、2月6日はもぉライブですね!!
今日も練習なので、頑張ります☆ いいイベントにできるといいですね!!

それから、年賀状ほんっとに最高ですね~♪ 
可愛すぎですよ~☆☆☆  ぶち癒やされました☆
 

喪中だけど。。。

こんなに可愛い年賀状、喪中だけど欲しい~v-345

我家のマオも、ゆつき姫の様に美人さんになって欲しいものですv-353

今年も小川組を宜しくお願いしますv-435

No title

>ゆき@ふくこい
あれー? 卯の字には気付きませんでしたか。
謎まほ様が、「まだまだだな…」という顔をしていますw

>はなこさん
そうなんです、珍しく怒濤の更新なんです(笑)
シーズン中は毎週忙しくて、ゆっくり書けないですねー。。練習もたくさんだし(>_<)

今年もお祭りでお会いできるのを楽しみにしています☆
パソコン、早く復活したらいいですね!

>なってぃー@崋劉眞
最近の私のブログの崋劉眞さんの登場率高いよね(笑)
雙月打ち上げの時に、紅さんはじめ、崋劉眞のメンバーの方が何人かこのブログを見てくださってる事を知り・・・さらに気合い入れて書いてます☆
でも、謎まほ様からは、「なってぃーと比べるとまだまだぢゃ・・・」と厳しいお言葉ですがorz

2月6日頑張ろうね!!!
私も気合い入れて踊りたいと思います(^▽^)

>なつみ@ふくこい連
そうなのよー、本当は小川家にも送る予定だったのですが、喪中だったので断念しました(>_<)

今年は昨年よりもたくさん親子3人同士、お祭りで会えそうだね♪
楽しみにしてます–––♪

No title

年賀状なかなかいいですね!
見ておぉ!って思いましたw
今年の私の年賀状の出来はいかがでしたでしょうか?w
今年も宜しくお願いしますw

No title

>のっち
かわいいやろー(*^□^*)

のっちの年賀状も毎年ステキっす!!!
お義母さんにはゆつきの写真、謎まほ様には雙月の写真。。。

で、私への年賀状は?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)